スポンサーサイト


ありがとうございました~♪


こんにちは

今日の札幌は最高10℃くらいになるとか。

昨日から気温が上がってきたので、雪解けも進みますね




さて、久しぶりのオークション、おかげ様で盛況となりました

落札してくださった方、そして見てくださった皆様、どうもありがとうございました

今回はまた新しい出会いがありました。

ブログを見てますよ~、とおっしゃってくださって、とっても嬉しかったです



これからの屯田エビはどうなっていくのか、どうするのか、

考えつつとりあえずこの1年は頑張っていきたいと思います。

そして、「北見エビ」になるのか…

広報担当だった私が、飼育係長に転職です

次男にはしっかりと働いてもらって、がんばります


SONさんのところに行って、エサを仕入れてこなくちゃ。


P1020267.jpg

ケールが大好きなエビさんです。

引っ越しが落ち着いたら、また出品したい思います






今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ぐぁがーーーーん (涙
次はいつでしょうか

手稲エビ(分家 さん

こちらにもありがとうございます♪
北見に行くまではまだ1年ありますからね^^

次は、とりあえず引っ越しが落ち着いてから、と思ってます。
4月中には出せるようにがんばりますので、
よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

