スポンサーサイト


な、なんと…!


こんばんは

寒いです

だいぶ雪もとけてきたのに、また降りましたね。

もうすぐ春のはずなのに…。

でも来週は終業式で、学校は春休みに入りますね。




                                   



久々のオークションは、おかげ様でスタート時から

多くの方に見ていただいています

ご入札もいただき、ありがとうございます









さて、我が家のこの春の大ニュース。





なんと…








屯田エビ主人が…













遠い所へ転勤になってしまいました


北見市です。


我が家の末っ子三男は高校3年生になるので、

お母さんはうちに残り、

お父さんだけで単身赴任となります。


そして、来年春、めでたく大学に合格したら、

私も主人の所へ行きます。




どれくらい遠いかと言うと、この札幌から310㎞。車で4時間半だそうです。

札幌は冷えてもマイナス10℃くらいですが、

そこは簡単にマイナス20℃くらいになってしまうところです。


自炊は、結婚前に2年ほどしていましたが23年ぶりだし、

普段はごはんは作らないので、とても心配なのですが…。


できれば週末にバスかJRで時々行きたいな、と思ってます。





さあ、エビさんたちのお世話、頑張らなくちゃ~




P1020281.jpg




今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

・・・え!?単身・・・?
そうですか。。。寂しくなります・・・^^;

みんなで部活もしばらく出来ませんね^^;
雪が融けたので再開しようかと思っていたのに~~~^^;

SONさん

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

そうなんです、行っちゃうんですよ。
部活も残念です(>_<)
出発前に、何とかお店に寄る時間を取りたいです。

こんばんわ

って・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
北見ですか、ちょっと遠いですね

小さい頃、真冬に素っ裸で外に放り出された事があります
死ぬかと思いました(T▽T)アハハ!

BeeRushさん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

真冬に裸でって…!!
強烈ですね^^;
極寒の地で行きぬく方法を教えてもらいながら、
頑張らなくちゃ~。

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

えっ!そんな遠い場所へ転勤ですか…大変ですね…(^_^;
やっぱり北海道は広いなぁ~

私も4月から転勤になりまして、片付けなければならない事がフィーバー中です(笑)
ブログも暫くは…(><)

来春、大学が決まったら、お引越しされるんですか? ♪ 

幻影蝦さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

道内の転勤なのですが、やはり遠過ぎだと…。
一人分の引っ越し準備、頑張ります。
来年は私も引っ越しの予定です。
たいへんです~。


幻影蝦さんも転勤なんですか?!
お忙しいですね。
お身体に気をつけて乗り切ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

