スポンサーサイト


出品しました~♪

こんにちは

毎度ごぶさたです


朝晩は寒いけど、日中の気温はプラスになってきましたね。

雪をどんどん削って、ツルハシで氷を割っていく作業が大好きなんですけど、

今年はやめてくださいね、と整骨院の先生に止められてしまっているので、

ガマンしています…

雪がなくなっていくと、春が早い感じがして嬉しいんですよね。

仕方ないので、子どもたちに譲ります。



                             



さてさて、本当に久しぶりになってしまいましたが、

やっとオークションにエビさんを出品しました

もう、「出します詐欺」か「おおかみ少年」か

という状態でした

今度こそ本当です



こんな感じのエビさんたちです



P1020269.jpg

P1020306.jpg


前回の記事の写真と合わせての出品です。



北海道はまだまだマイナス気温で素人には発送は無理なので、

手渡しのみとしました。

お近くの方で、もらってやってもいいとおっしゃっていただける方は、

どうぞよろしくお願いいたします。

あまりにも久しぶりなので「新たなお友だち募集」的な感じで~

もちろん、元々お友だちの方も大募集です






水槽の水が減り過ぎ…

ホースを出してきて、SONさん流ダイレクト足し水を頑張ります







今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

こんにちは&おひさしぶりです

オークション!気になります!!が・・・・
水槽が・・・ない/(-_-)\ コマッタァ・・・

雪割り手伝いに行きますよ~!
5分でバテますけど(T▽T)アハハ!

BeeRush さん

こんばんは!
ご無沙汰してました。
コメント、ありがとうございます♪

やっとオークションです。
あら、水槽がないのですか?!
では水槽もおまけしますか…^^

雪割り、汗だくになりますよね~。
今年はガマンガマン。

こんばんは~(^ω^)

手渡し限定での出品ですか~^^
ご近所で新たなエビ友さんが出来ると良いですね!

もし選別漏れが余ったら、SONさんに買ってもらうのはいかがですか?(^-^)
良いお値段で買って頂けますよ~( ´艸`) ♪

幻影蝦さん

おはようございます♪
コメントありがとうございます!

そうなんです。手渡しなんです、冬場は。
北海道はまだまだ寒いですからね。
久々の出品なので、ドキドキです^^;
リピーターの方との再会も、新しい出会いもどちらも楽しいです。
SONさんのところでもお世話になりますよ~(^^)v

げげー いっぽ遅かったかー

北見行っちゃうと 取りに行けないですー

手稲エビ(分家 さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
あら、残念!!
終わってしまいましたよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

