スポンサーサイト


真冬日…!


こんばんは

3月に入り、最高気温がプラスになり、春だな~と思っていたら、

見事に真冬に逆戻りでした。

今日は最高気温がマイナスの真冬日…寒いです

雪国の春はまだなのかな…

いえいえ、もうすぐですよ

体調には気をつけなければいけませんね。




                           



オークション用の写真を撮りました

P1020275.jpg


こうやって見ると、結構いるんですね。

エサをあげないと散らばっているので、どれくらいいるのかよくわかりません


こんなしっかりしたケールでも、一晩でスカスカになってしまうんです。

すごい食欲ですね。



それで、オークションをいつ終了にしようか考えていたら、

来週の日曜日は一日出かけていて留守だし、

その後は次男がしばらくでかけてしまうことに気がつきました。

平日は主人が忙しいので、次男が帰宅してから出品することにしました。



まあ、エビさんたちはみんな元気なので、大丈夫そうです





この前、写真を撮れなかった「謎のソイル」水槽です。


P1020284.jpg


ベビーちゃんがいっぱいで、いい感じです

みんな、ちゃんと大きくなってくれるといいな~




今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^ω^)

謎のソイル水槽に、緑色した謎の細長い生物が~~~(≧∇≦)
って、ケールの食べかすですね!(爆)

謎のソイルと一緒にSONさんから謎の生物も頂いたのかと思いました~!(笑)

オークション頑張って下さいね!^^
そして、ご家族で豪華なディナーを~~~ヽ(´▽`)/ ♪

幻影蝦さん

こんばんは!
早速のコメントありがとうございます♪

細長い物体…お片付けしてませんでした^^;
そうなんです、ケールのスジです。
ほうれん草だと跡形もなくなるんですけどね。

オークションで豪華なディナーは…ちょっと難しいかな~。
なんせ久々なものですから。
吉牛くらいかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

