スポンサーサイト


ご無沙汰してました♪ 88ソイルのその後。


お久しぶりでした。

5か月ぶりになってしまいました

オークションに出します、といいながらなんとなく書かなくなってしまいましたが、

またボチボチ書いていけたら、と思いますので、よろしくお願いします


   

                         




12月はぎっくり腰で1ヵ月ほど整骨院通いをしました。

気付いたらぎっくりだった、という感じだったのですが、

重症になってしまい、日常生活も大変でした。



今はもう大丈夫で雪かきも再開していますが、

無理せず気を付けて生活しています





ちまたではインフルエンザがまだ流行っていますね。

今年の我が家は受験生はいなかったので誰も予防接種もせず、

無防備だったのか、気合が足りなかったのか、

長男が先週インフルエンザBにかかってしまいました。

なかなか熱が下がらなかったのですが、

家族には移らずに終了してやれやれです。








エビさんはどうなっているのかといいますと…







IMG_9629.jpg



これは、9月に始まった88ソイル水槽です。

ずいぶん増えて、ベビーちゃんもいっぱい。

子どもサイズも若者サイズもいっぱい~

次男曰く、結構いい個体が多いそうです




写真を撮るのも疲れるので、お見せできるものは1枚しかありませんが、

オークションに出そうよ、と話しています。

最大の問題が写真撮影、という状況です



北海道はまだまだ寒いので、やっぱり手渡し限定かな。

久々の出品はドキドキですね。

準備を頑張ります






そういえば、ケールはずいぶんたくさんとれましたよ

うちのエビさんでは食べきれないくらい。…数が少ないので


少しですが欲しい方がいらっしゃいましたら、

うちに来られる方にプレゼントしましょうか







結構前になりますが、SONさんのところで「謎のソイル」を手に入れて

リセットしました。

こちらも良い感じです。

次はこちらの水槽の写真を撮ってみますね。





今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

復活されましたね!
待ってましたよ~~~(笑)

オークションに向けて頑張って!^^

SONさん

こんばんは*^^*
コメントありがとうございます♪
記事の書き方も忘れたほどでした^^:
ボチボチいきます。
よろしくお願いします^^

こんばんは~(^ω^)

お帰りなさい!(^-^)

お待ちしておりました~(笑)

お体、無理しないようにして下さいね~^^

謎のソイルも良いですよね!
我が家も使ってますよ~
写真、楽しみにしてま~す!

赤Beeさんも順調そう~~~(≧∇≦)
オークション!楽しみですね~~! ♪

幻影蝦さん

おはようございます♪
コメントありがとうございます!
ほんとにご無沙汰してしまいました。
すみません^^;

謎のソイルも期待しています。

今日の雪かきは、家にいる息子にしてもらいますよ^^

オークション準備、がんばります(^^)/
写真、撮らなくちゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

