スポンサーサイト


頑張れ、ママたち♪

こんにちは~。

札幌はここ数日、晴れたり大雨が降ったりが続いて落ち着かない天気でしたが、

今日は、夏も終わりかな~、という空気になってきましたね。

最低気温が下がってきて、気持ちがいいです

昨年の残暑は大変でしたが、さて今年はどうなるのでしょうか。




先月、ターコさんが抱卵して喜んでいたのですが、

いつの間にかスリムになっていました

ベビーちゃんが生まれた気配も全くなく、

ダメだったんだね~、と話していたら、再度抱卵

2.jpg

(なんか、写真が大きい





ところが……





パパさんが…





☆になってしまいました







最後の抱卵。生まれてくれるかな…。






                    







黒ビーの事件水槽続報。



6匹とも元気にしていて、昨日よ~くのぞいていたら…


抱卵ママ発見

IMG_8800.jpg


後ろ姿しかとれませんでした

6匹しかいないのに抱卵とは、嬉しい限りです



でもやっぱり、隣り水槽の黒ビーと合わせちゃって、様子を見ようと思います。

なんとかなるかな~。





今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

あらら、、、ターコのパパさん、残念です^^;

でも、抱卵!

頑張って殖やしていきましょ!^^

こんにちは♪

抱卵おめでとうございます♪

今度こそ無事に孵化しますように~(>_<)

ポチっと

SONさん

コメントありがとうございます^^
今頃部活中~。
お世話になりました♪

ターコママさん、がんばってほしいものですが、
見守るしかないですよね…。
なかなか見えるところに出てきてくれないんですよ^^;

DCえびさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

抱卵しましたが、ターコママさんはまた失敗するのでは、
とドキドキです^^;
その時は諦めるしかないですけど。
ただ見守るしかできないですね。

こんばんは~(^ω^)

ターコさん抱卵おめでとうございま~す^^

あっ!…でも…パパさんが…(><)

何とか無事に孵化して、パパさんの思いを叶えてあげたいですね~

無事に孵化する事を願っております!!(`・ω・´)ゝ ♪

幻影蝦 さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

ターコママさん、今回はどうでしょう…。
心配で水槽を覗くのですが、なかなか前に出てきてくれません^^;
静かに待ちますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

