スポンサーサイト


謎の~楽しみ♪

こんばんは。

今日の札幌は、30度くらいあったのに時々雨も降って、

つらかったです

まだしばらく暑い日が続きそうですね。

暑さに弱いどさんこの皆さん、がんばりましょう~。








昨日は、ボウリングの部活に、次男が参加させていただきました

主人は、前回参加した部活で決定的に手を痛めてしまい、

病院に行った結果、「しばらくボウリングをしてはいけません」

と言われてしまいました

大事にしながら、様子をみるようです。

楽しすぎたんですよね~、ととえびさんとの部活が

まあ、仕方ないですね。




それで、マイボールデビューをさせていただいた次男。

なんとなんとRushさんが送ってくださるということになり、

単独で参加させていただきました。



とにかく楽しかったようです

ポイントポイントで鯨さんのアドバイスがあり、

ボールの調整もしてくださったおかげで、

投げ方がわかったわ~と、興奮気味に帰ってきました。



きちんと教えていただいたので無理な力がかからないためか、

全然疲れないんだそうです。

さすが、鯨先生ですね



そしてビッグおまけに、Rushさんと一緒に鯨さん宅訪問

いい水槽をたくさん見せていただいたそうです。

「すっごいのがたくさんいた」とのことです



Rushさん、鯨さん、本当にありがとうございました

また、よろしくお願いします





それから先日のこと。

私たちも勝手に、あのお方のエビ部屋訪問をしてしまいました

SONさんのお宅です。



主人が、知り合いの夕張メロン農家からたくさんメロンをいただき、

SONさんには私が日中、お店にお届けしようと思ったのですが、

直接渡したいと言うので、仕事から帰ってきてからSONさんに連絡してみました。

ところが、電話をかけてもメールをしても反応がないため、

考えたあげく、Rushさんに個人情報をバラしていただき、

突撃訪問をしたわけです

以前、大体の場所はお聞きしていたのですが、本当にうちから5分のところでした。

SONさんがお留守でも、ご家族の方にお渡ししてもいいかな、と伺ってみたら、

いらっしゃいました~

詳細はSONさんのブログで~

驚かせてしまい、本当にすみませんでした

うわさ通り水槽がいっぱいで、エビさんもたくさんいました


そして巷で人気の、謎の活水器Xの申し込みもしてきましたよ~。

近々、お店でいただいてきます。

あちらこちらで、ずいぶん活躍しているようですね。

まずは1台ですが、楽しみです










今日のスクープ写真です

この子はママなのですが…
4.jpg


後ろから見たら…
3.jpg

たまごちゃんの、目が見えるんですよ~

もうすぐ生まれるのでしょうね。

主人の力作でした




今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

抱卵おめでとうございます^^
うらやましいですよ!

北海道では、ボーリングがブームなんでしたよね^^
確か息子様が優勝したって記事をどこかで見させていただきました。

旦那様の手が早く治るといいですね^^

こんばんは~^^

なまらビックリしました^^;
ご馳走様です^^もう、完食~~~♪^^
美味しかったみたいですよ^^
・・・・自分には当たりませんでした^^;

ご主人、手、大丈夫ですか?
スミマセン^^;無理にお誘いしてしまって^^;

お大事にどうぞ^^

って!Jr!!
なまら上手い!?
行けばよかったな~~~こちらもJrと一緒に^^

今週の土曜日は大会らしいのでご参加くださいね!Jr!^^

前回の屈辱を~~~~~~晴らす!(笑)
(ギャグですよ?^^)

こんばんは♪

ボーリング楽しいですよね~(>_<)

謎の活水器X気になります~
レポ楽しみにしてまぁす(^^)
ポチっと

きたっぷさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

抱卵はいつでも嬉しいですね^^
ボウリングは最近、札幌のエビ仲間でブームになってますよ~(^^)/
我が家の参加率は低いのですが…^^;
次男は、前の大会で景品としてマイボールを頂きました。
そこから本格的に始めたところです^^
主人は…時間が解決してくれそうです^^;

SONさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

え!!メロン、SONさんの口に入らなかったんですか?!
あら~。
ではまた来年のチャンスを待ってくださいね…^^;

主人の手は仕方ないんですよ。
決してSONさんのせいではありませんから~!
お父さんができない間、息子が楽しく参加させていただきますね^^
でも今、次男が叫んでますよ。
24日は行けね~~っ!!と^^;
またお誘いくださいね♪

DCえびさん

こんばんは!
コメントとポチ、ありがとうございます^^

ボウリングはストライクの爽快感がいいですね。
私は見ているだけですが^^;

謎の活水器Xは楽しみですよ~。
レポ、頑張ります^^

こんばんは~(^ω^)

あらら…ご主人の手が…お大事に~^^
その間は息子さんが旋風を巻き起こす?(笑)

息子さん、ボウリングがお上手なんですね~
マイボールで、いきなり200UPらしいじゃないですか!?
凄すぎ~~~(≧∇≦*)

活水器Xを注文されたんですね^^
私も使ってますが、良い感じですよ~~~(^-^)
チョット、セットが大変かもしれませんが(^^ゞ
きっとSONさんに言えば、必要な物一式揃えてくれますよね~(笑)

おお~~~!!卵にしっかりと目が~~~!!
綺麗に撮れましたね~^^
流石です!(*゚▽゚*) ♪

幻影蝦 さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

主人の手は仕方ないですね~。
長いブランクの後は、2回やっただけでまたブランク期間入りです^^;
次男が目覚めて、張り切ってます^^

活水器はセットが難しそうと思いましたが、
SONさんのところで実物をみているので、大丈夫~♪
と主人は言ってます。
まあ、何かあればすぐにきけるので、心配はないですね^^

たまごの目、初めて見ました♪
こんなふうになるんですね~。

こんばんは~

パパさん早く直して復活して下さいね~
みんなも楽しみにしてますよ~

活水器凄いですよ~
成長スピードが・・・
楽しみですね~

砂の鯨さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

先日は本当にお世話になりました^^
小物もいろいろ頂いてしまって。
ありがとうございました!
主人は、治るまでじっと待ちます^^;
治ったらまぜてくださいね~。

活水器、楽しみです!
どの水槽に取り付けるか、まだ迷ってます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

