スポンサーサイト


また事件です…!!

こんばんは。

最近、家の中で蛾がよく飛んでます…

小さい割に結構存在感があってイヤなんですけど、

誰も捕まえてくれません…。

何故か失敗続きです。

多分、何匹もいると思います。

今年は特別多いです。

家のどこかで発生している…わけないですよね。

困ったものです





さてさて事件は蛾ではなく、黒ビーです



最近覗いていなかった黒ビー水槽を見たら…




IMG_8620.jpg


あれ誰もいない…



よく見てみると、こんな抜けがらを発見。



IMG_8627.jpg



草をよけてみたら、やっと3匹ほど親個体を見つけました。

IMG_8621.jpg


でも、ベビーちゃんに至っては影も形もありません…。

え~~~っどうしちゃったのでしょう


抱卵ママとベビーちゃんがいる別の水槽はちゃんと育ってます。

この水槽には、20匹くらいはいたと思います。

ベビーちゃんも育っていたし…。




まだ主人は出かけているので、帰宅したらきいてみなくちゃ。

3つ並んでいるうちの真ん中の水槽で、両隣りは問題ないようです。







明日から1日まで、私一人で東京に出かけてきます。

真夏の東京に行って、果たして生きて帰ってこられるのでしょうか

あとは、明日久々にお休みをもらった主人に任せましょう。

これはショックですよ~


でも仕方ないので、荷物の準備をします。

コメントを頂いても、お返事は帰札してからになりますがご了承くださいませ。

すみません。





今日は悲しいお知らせでしたが、

最後までお付き合いくださりどうもありがとうございました

では行ってきます。

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^ω^)

(;゚Д゚)!黒ビーさんが?!……………
水槽に何か急激な変化が起きたのでしょうか?…

エビさんの☆の原因は謎が多くて悩む事が多いですよね~
こんな時こそCAと添加剤X?!(^_^;

気を付けて東京に行って来てくださいね~^^ ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

ん??どうしたんでしょう~?^^;

東京ですか!いいですね~~~!^^

でも、暑いの苦手な自分は。。。^^;

幻影蝦 さん

こんばんは^^
お返事が遅くなり、失礼いたしました。
昨日、帰って参りました。

エビさんは、結局そのままでした。
どうするのかな…。
残っている個体は、とりあえず元気そうです。
わかりませんね^^;
難しいです。

鍵コメさん

こんばんは。
お返事がおそくなり失礼しました!
無事に帰ってきました^^
またよろしくお願いします♪

SONさん

こんばんは。
お返事が遅くなり失礼しました!
昨日、無事に生還しました^^
疲れました…^^;

エビさんはそのままでした。
4匹残っていたようですが、
今のところみんな元気です。
でも、このまま、というわけにはいきませんよね^^;
リセットかな…?

う・・・ うちも・・・

親数匹が★になっちゃいました
仔エビ 稚エビは元気なので、暑さによるものだと認識してます ;;

手稲エビ(分家 さん

こんばんは~。
え~っ、手稲エビさんのお宅もですか…?!
でも、大人だけの被害だったんですね。
うちは壊滅的…!!
暑さ対策は大変ですが、がんばりましょう^^
我が家は原因が分からずじまいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

先日はありがとうございました!^^
また、みんなでやりましょうね!

SONさん

こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね\(^o^)/
またよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

