スポンサーサイト


もう一つ~♪

こんにちは~

今日は暑いですね


北海道なのに、あっつい、あっつい






ボウリング大会の景品で、アップするのを忘れてしまっていたものがもう一つ~




IMG_8263.jpg


砂の鯨さんから提供された、世界遺産

これは参加賞として、みなさん頂きました

えっと、煮沸してから水槽に入れるのでしたっけ…

主人が説明を聞いているので、楽しみです。

大会のセッティングをしてくださった上、こんなプレゼントまで

鯨さん、ありがとうございました


いただいたマイボールは、鯨さんのご厚意で穴あけまでお世話になります。

お店の関係で、手元にくるのはもう少しあとになるので、

それまでわくわくして待ちたいと思います~

親子でエビの次は、

親子でボウリング~ですね。





景品の山は、こちらです


DSC00319.jpg

あら、BeeRushさんが既に載せてましたね~



エビさんは、北の帝王SONさん陸風さんから~

みなさん、気前が良く、申し訳なかったです




次はいつ、部活に参加できるでしょうか~。

主人は7月は難しそうです…

マイボールをいただいた次男。チャリで行けるかな~。





今日も最後までおつきあいいただき、

どうもありがとうございました



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

夜勤中なのですが、こっそり初コメです(^_^;
先日コメいただいたのに、返コメが遅くなりまして誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ボウリングとっても楽しそうで、はやく自分も一緒にやりたいとは思っているのですが・・・

なかなか海を渡ることが出来ずに(^_^;

もし海を渡ることができましたら、一緒に遊んでください

また遊びにきますので、よろしくお願い致します。

こんばんわ。
更新ご苦労様です^^

北海道はシュリンプ業界の部活動が盛んなようですね^^
とっても楽しそうです^^

また楽しいお話聞かせてください。

またきます~~^^ノシ ポチ

先日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノあまりお話も出来ずすみませんでした(T_T)
いやーすごかったですね息子さんはʕ•͡•ʔほんとハンデいらずでしたね( ̄Д ̄)ノ
マイボールはうらやましいですねʕ•ૅૄ•ʔ次もまたやりたいですね(=゚ω゚)ノ

こんばんは~^^

たのしかったですよー
もうまけませんよー

次こそ!リベンジ!!(笑)

こんばんは

マイボール持ったら・・・・
鯨さんの猛特訓を受ける事になるんですよ~
怖い怖い・・・ 

あ、チャリは本気で危ないので
迎えに行きますよ
帰りが危ないんですよ、チャリ

ととえびさん

おはようございます!
お忙しい中、初コメありがとうございます^^

ボウリング部、楽しかったです^^
我が家はまだ1回の参加ですが、
これからちょくちょくまぜてもらえたらな~、と思ってます。
海を渡れたら、ぜひご一緒させてくださいね(^^)/
これからもよろしくお願いします♪

きたっぷさん

おはようございます!
初コメありがとうございます^^

エビ仲間の部活、いいですよ。
我が家はまだ、1回だけの参加ですが~。
楽しいです^^
たいした内容のないブログですが、
また遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

タサレユリさん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

楽しかったですね~。
次男も喜んでました。お世話になりました^^
マイボールでこれから上手になるかな。
またよろしくお願いします♪

SONさん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

ほんと、楽しかったです♪
どうもありがとうございました~!
今度はSONさんのエビさん狙いで♪

BeeRush さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

マイボールで、ぜひ先生のご指導をお願いしたいものです~(^^)/
チャリは、次男は平気なんですよ。
BeeRushさんにお迎えだなんて、
遠回り過ぎますから~^^;
強力なライトも購入済みです^^

覚えていてくださいましたか?ありがとうございましたm(_ _)m
ご指摘ありがとうございました(ノ;・ω・)ノまだ更新があさいものですみません꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

タサレユリさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます^^

すぐに気がつかなくて、すみませんでした^^;
また今度、ご一緒に♪
おせっかいおばちゃんのすること、お許しくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

