スポンサーサイト


北海道ボーリング大会!

こんばんは~。

昨日、 H.S.F. (北海道エビボーリング大会)に参加してきました



20年ブランクがあると言ってるのにも関わらず、

ずいぶん前から「プロ級」「うまいらしい」など、

様々な憶測が飛び交っていましたが…

ただの「おじさんボウラー」ということが証明されました~



IMG_8257.jpg


アベレージは157でした。


オークション長期休業中の屯田エビですが、

我が家の「選別・掬い係兼戦略検討係」の次男も急遽参加させていただきました。

エビ仲間、ということで、大人の集いに19歳も~。

お父さんの付き添いくらいに思っていたのですが、

何故かピンが倒れる倒れる…。



普段のアベレージは140程度らしいので、ハンデを頂いたのですが…



IMG_8256.jpg




結局アベレージは179…。

本番に強いタイプなのでしょうか。

彼にしてはあり得ない数字だそうです。


そして、いただいた景品が、なんとマイボール

いきなりの参加でこんな立派なものを頂いてしまって、

皆さん、すみません


次に参加する時は、ハンデ無しで戦えるように

練習するようです






他にも景品は、

主人が「がんばりま賞」でりんごジャム、「4ゲーム目ハイスコア賞」でトマトサイダーを、

次男は「3ゲーム目ハイスコア賞」でりんごビールを頂きました。(まだ飲めませんが



DSC00346.jpg

IMG_8259.jpg

参加賞でりんごジュースも

ととえびさん、ありがとうございました



そして参加した皆さん。まぜてくださってありがとうございました

ぜひまた、よろしくお願いします





今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


エビねたはありませんが、ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

いやぁ参りましたw
マイボールデビュー楽しみですね
もっとスコア上がったらどうしよ。。。

ご主人の1,2ゲームはしょうがないです
魔の7,8レーンですもんw
3,4レーンのスコアと全然ちがいますもんね

次回水曜土曜の練習でお待ちしてま〜す



BeeRush さん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

なんだかすみません…という感じです^^;
マイボールデビューしたら、上手になるのでしょうか?!
またよろしくお願いします(^^)/

すごいですねぇ

わたしの場合いつも2ゲーム目が一番いいスコアで後はダラダラって
感じです。 4ゲームもできないですねぇww
お疲れ様でした。

手稲エビ(分家 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

親子で楽しくまぜてもらいました。
手稲エビさんが入る時は、2ゲーム制ですね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

