スポンサーサイト


生まれた~♪


こんばんは。

今日の札幌は暑かったですね。

27度くらいだったようです。





さてさて、CA効果で抱卵した黒ビー。

抱卵ママの写真は撮れませんでしたが、

ベビーちゃんが生まれました~




IMG_8155.jpg


小さすぎて写せません

2匹いるのを確認しました

全部で何匹くらいいるのかな~。大きくなるのが楽しみです。




そして、またママが抱卵しました


IMG_8243.jpg


IMG_8241.jpg


たまごの様子は写せませんでしたが、きれいなママさんです。

増えてくれたらいいな~。

CA頑張って~。






今日のカメ


IMG_8145.jpg
IMG_8141.jpg


ずいぶん動きが荒々しいです。

鼻から泡を吹いています。

どうして君は、エサ入れに喧嘩を売るのでしょう…。

噛みついて投げつけ、何をしたいのか…。









今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日の会社は寒かったですよ(T▽T)アハハ!

稚ビを数える楽しみですねぇ
何回数えても飽きませんw

週末に剥けて 向けて特訓特訓~

BeeRush さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

Rushさんの会社は涼しいんですね~。
夏は快適ですか^^

ベビーちゃんを見るのは楽しいですね。
抱卵ママを数えるのも嬉しいですよ。

そうそう。練習に行く時間がない…!!

こんにちは♪
カメさんも稚エビも元気ですね(^^)
今日は30℃を超えそう
ですね~
暑さ本番!頑張りましょう(^^)/

こんにちは~^^

無事に誕生!
おめでとうございます^^

カメ、機嫌が悪いのかな??(笑)

あ あぶな~い!

きっと餌入れ投げてケースを割って脱走する計画を立ててるんですよ

雪龍さん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

カメは気合入ってますよ^^;
エビちゃんは、いい感じになってきました~。

今日はあっついですね!
水槽の温度を気にしなくちゃね。
がんばりましょう^^

SONさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

生まれてきました~。
抱卵ママは2匹でした!
ずっと抱卵していなかったので、ほんとにびっくりです♪

カメは…今日は不気味に静かですよ^^;
疲れたのかしら…。

手稲エビ(分家 さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
そっか~。
そういう魂胆ね。
でも今日は静かです^^;

こんばんは~(^ω^)

孵化!おめでとうございま~す!!
稚エビちゃんを見てると、本当癒されますね~(*´ω`*)
稚エビちゃんが一生懸命泳いでる姿が一番好きです!(≧∇≦*)カワイイ!

カメさんは何を怒ってるのでしょうかね?
それとも求愛行動?!(笑)

所でCAって見ると…………キャビンアテンダントと思うのは私だけ?(爆)(๑≧౪≦) ♪

幻影蝦 さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
ベビーちゃんはかわいいですね。
今は少ししか見えないのですが、
少しでも嬉しいです♪

カメはわかりません…^^;
騒ぐ時と静かな時があるんです。
発情か?!という説もありますが、真相は不明です^^;

CAは……実は私もです~^^

こんばんは~

孵化おめでとうございまーす
まだまだいっぱいでそうですね~
すばらしいです~
CAほんといいですよね!!

かめ・・・・
暴れん坊ですいませーん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

砂の鯨さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

ベビーちゃん、夕べは3匹見えました~♪
ママが2匹いるので、これからが楽しみですよ。

カメさん、時々大暴れなんですよ…^^;
元気です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

