スポンサーサイト


シャドーさんは…。

こんばんは

今日も暑かったですね~。

いよいよ夏なわけはありませんが、

寒いよりいいですね。

桜もチューリップも終わってしまったけど、

つつじが満開です



         
                        




さて、家族会議の結果、シャドーさんは諦めようということになった我が家。

オークションに出せる数もいないので、

結局SONさんに引き取っていただきました。

SONさん、お世話になりました~。



シャドーさんは、話には聞いていましたが、

ほんとに育つのが遅いことがわかりました

でも、うちで生まれて育ってくれて、楽しい思いもできたので、

良しとしましょう





レッドビー水槽の景色が、最近良くなってきました。

水草もきれいだし、各サイズがいろいろいて、

にぎやかに動き回っています。

このまま、みんな大きくなってくれるように、

見守っていきたいと思います。



ただ、写真がどうもうまく撮れないんですよ…。





隣りの静かな水槽の子たちです。

IMG_7787.jpg
IMG_7799.jpg


IMG_7976.jpg
IMG_7973.jpg


ピントは合わないし、何だかいやになっちゃいます

たくさん撮ったら上手になれるのでしょうか




今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

Sonさんに見せて貰いましたよ
シャドーちゃん達

財布がさびしくて買えませんでしたが
欲しかった~ (T▽T)アハハ!






こんばんは!!
お久しぶりです!
シャドーは、私も一時殖やしましたが、ソイルのブレイクと共に
居なくなり、自然消滅しました…。

エビの写真は、難しいですよね。
私も何百枚と撮りましたが、相手が言う事を聞いてくれないので
良い写真は少ないです。

BeeRushさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

え!うちから行ったシャドーさんですか?!
我が家では、レッドビーのようにはいきませんでした^^;
リンク、いただきますね^^

Killer Bee さん

こんばんは^^
お久しぶりでした!
コメントありがとうございます。

自然消滅を待つのも忍びないと思って、
引き取ってもらいました^^;

写真は、被写体が言う事をきいてくれても、
私の場合は難しいのかも…。
去年の方がもう少しマシだったような気がします^^;
でもがんばります。

こんばんは^^

シャドー、遅いですもんね^^;
我が家の水槽にINしましたよ~(笑)

月末のボウリング大会!参加しませんか??

楽しいよ~~~~(笑)

こんばんは~

綺麗な子がいっぱーいですね
さすがです~
月末開催予定のボウリング大会
お待ちしてマース

SONさん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^
シャドー、よろしくです^^;

ボウリングのお誘い、ありがとうございます(^^)/
今月いっぱいは、残念ながら時間が取れないんです。
7月になったら行けるかな~、と言ってます。

蝦夷さん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

きれいな子はまだ少ないんですよ^^;
また増えるといいな~、と思ってます。

ボウリング大会のお誘い、ありがとうございます。
主人は、7月になったら行けるかな~、と言ってました。
参加できるようになったら、お願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

来月からの参加!
お待ちしてますね^^

上手いんだろうな~
楽しみ^^

SONさん

こんばんは!
実は来月もめっちゃ忙しいんですけど、
何とか行こうと思ってるみたいです^^
よろしく~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

