スポンサーサイト


黒ビーも♪

おはようございます

ちょっと寒い札幌です。

テレビで真夏日の話題を聞くたび、

日本の広さを感じます。


         


                         




「稚ヘビ」は我が家での初脱皮を終え、

2回目の脱皮へと向かっているそうです。

カレンダーには、まるで育児日記のように、

食べたエサと、う〇この数が記されています…。




レッドビーの水槽は、よく見たらベビーちゃんは結構いました

そこへCA投入で抱卵ママもどんと増えたので、

みんな無事に育ってくれるといいな~。




散らばっていた黒ビー水槽は、

エサを与えたらこんな感じに~





IMG_8000.jpg



そして、ベビーも発見

まだ大人になっていないと思っていたのに、

知らないうちに抱卵していたんですね

このベビーたちがちゃんと育ったら、ある程度の数になれるかな。




ホースの先につけるシャワー部分も買ってきました。

これで水足しも楽にできます



今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

順調!順調!!^^
どんどん殖やしてオークションですよ~(笑)

でも、ほんと、、、寒いですよね^^;

SONさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

順調にいけるといいのですが…^^;
すっかり長期休業になってしまってますからね。
とりあえずシャドーさんから~^^

いいですねぇ

順調そうですねぇ
我が家の水槽では脱いだ若いメスが死んでしまうという
怪奇な事件が!!
追いかけられなれてなくて力尽きちゃうって感じでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手稲エビ(分家 さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
順調とまではまだいってないかもです^^;

メスが☆になるって、残念ですね。
オスメスのバランス、ということを聞いた事があります。
難しいですね。

こんばんは~

まだまだ朝晩は寒いですね~
昼間でも風は涼しいですもんね

黒ちゃんいっぱーい
爆殖ですね~

うらやましいです~

蝦夷さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^
今日はあったかくなりそうで、嬉しいです♪

黒ビーは散らばっていたら淋しかったんですけど、
集まったらそれなりの光景になりました。
蝦夷さんのおうちは、確かな爆殖じゃないですか~^^
うちはまだまだですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

