スポンサーサイト


CA効果?!

こんにちは

札幌も暑くなりましたね~。

今は運動会シーズンで、例年は寒い中頑張りますが、

今年は暑くて大変そうです。


           




                           







「CA」を投入した水槽たち、なかなかいい感じのようです


まず、伝説の黒ビー。

ベビーたちはもう育っているのに、誰も抱卵せず、

どうしたの…という状態でしたが





IMG_7969.jpg


脱皮して、翌日抱卵していました

前のほうに出て来なかったので写真は撮れませんでしたが、

めでたしめでたしです


レッドビー水槽も、抱卵が増えているみたいです

ベビーちゃんもたくさんいる水槽ですが、

勢いがつくかな~。






こちらは、まだ大人になっていない黒ビーちゃんたち。


IMG_7964.jpg


なんだか散らばってますけど、大丈夫でしょうか…。

水草にとまっている感じです。

あまり見たことのない光景ですが…






そして、ブラックシャドーさんたち。

たくさん生まれたはずでしたが、よく見たら10匹くらいしか…



IMG_7927.jpg
IMG_7954.jpg



こんな感じですが、我が家ではもう諦めよう、ということになりました。

一度、ちゃんと生まれて育ってくれたので。



なかなかいい写真が撮れないのですが、

準備ができたらオークションに出そうと思います。

どなたかに引き取っていただけたら嬉しいです。





いたずらぼんずのような顔です。

IMG_7983.jpg


思いっきりいたずらしてます。

食べたのかい、君は…

IMG_7987.jpg



今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

CAいいでしょ~^^
我が家も抱卵だらけ~(笑)
シャドー、、、引き取りますか??(笑)

おはようございます!
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
さすがCA,という感じです。
シャドー…どうしましょう^^;

こんにちは~

CAいいですよね~
σ(・∀・●)も愛用してます~
これできっと爆殖ですよ~

蝦夷さん、こんばんは。
蝦夷さんもお忙しいのに、
コメントくださってありがとうございます^^
CA効果、どんどん出てきてるみたいです。
抱卵ママの数が増えてますよ(^^)/

こんにちわ!
一応ブログしてるんですがみなさんみたいに更新がつづかなくてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
もう少し更新の頻度あげたいんですけどねーʕ•͡•ʔ
6.6のプレでみなさん見にくるなら更新しなくてはですね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

いつのまにかブログ再開してたんですね~(笑)

エビ飼育の方は、急にブログ閉鎖しちゃう人も多いんで心配してました^^;
全滅でもしちゃったのかと思いましたよ(笑)

ちょっと見ない間に、コーンスネークですか(笑)
今は稚ヘビでしょうが、育ってくると産卵もさせたくなってくるんでしょうね(笑)
冷蔵庫がピンクマウスで一杯に(笑)
お母さん絶叫!!!

エビもヘビも頑張って下さい(笑)

タサレユリさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ブログは、無理せずマイペースがいいのでは~(*^_^*)

Ryu-zu さん、こんばんは。
ずみません、復活のご報告もしないで^^;
長い春休みでした。
エビさんはまあまあの状態です。
へびは、そうなんです!「稚ヘビ」なんです…。
そして冷凍ネズミが冷凍庫に…!
ヘビの数は増えさせない予定です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

