スポンサーサイト


増えるかな~。

こんばんは

八重桜もチューリップもあちらこちらで満開です

春ですね~。

うちの中にいてもやっと、寒さを感じなくなりました。




先日、仕事の帰りにSONさんのところに寄ってきました。

色々お話ししていたら蝦夷さんがいらして、

結局買い物もしないでおしゃべりだけで帰ってきてしまいました

SONさん、すみません~

そのうち主人の仕事が落ち着いたら、

主人もボウリングの仲間に入れてくださいね~



それで、主人があまりにも忙しくてエビさんを眺める時間もない、と話したら、

それなら奥さんが見ればいいっしょ、と言われて、妙に納得してしまいました


壊滅的状況ではないし、稚ビーもそこそこいるものの、

あまり、増えている感が無いので、どうしたものかと思ってました。





とりあえず「CA」を投入したら


「CA」って何でしたっけ~


以前、買って行ったアレさ~。



と言われ、冷蔵庫に入っていたのを思い出しました。

早速、投入

いい働きを期待します! 爆殖エキスさん。




よく見たら、抱卵ママもいるんですね。

写真がうまく撮れませんでしたが…



IMG_7868.jpg


CA投入後、抱卵ママの数が増えたような…

静かに見守りたいと思います。




最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

先日は、おしゃべりにお付き合い頂き~(笑)

CAいいでしょ^^

我が家では必需品になっちゃいました^^
満月・新月のお供に~(笑)

ボウリング!行きましょうね^^

SONさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

実は、最初「CT」って書いていたのですが、
それ違うでしょ、と訂正が入りました^^;
あいかわらずのおばちゃんっぷりです。
CAは良さそうですね。

ボウリング、楽しみみたいですよ^^
よろしくです。

こんばんは~

この間はありがとうございました~
またよろしくお願いしますね~

CAいいっすよね~
我が家でも愛用してます~

蝦夷さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました~。
CA,なんか良さそうです♪
復活の兆しが…(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

