スポンサーサイト


新種の、〇び!

こんにちは

桜も咲いて、あったかくなってきて、

いい季節ですね~。

雪捨て場の雪の山は、もちろんまだまだ高く、健在ですけどね




車をやめた主人、春からとっても忙しくなってます。

ほとんど休みナシです

せめて私にできることを、と思って、すぐ近くのJR駅まで送り迎えをしています。

夏になったら一息つけるかな~。




さて。前回の記事で予告した、

我が家の生き物。






新種です…。










母は許可しておりません……










いきますよ。












へび




コーンスネーク(ハイポラベンダー)というお名前だそうです。

まだ赤ちゃんで、これから大きくなるようです。

三男名義のヘビです。



ええ、もちろんエサは、カエルと同じく冷凍ネズミです…。


居間に置くべからずと言い渡し、自分の部屋で管理させてます。

高価なペットですね~。

外国のカエルも高いと思っていましたが、ケタ違いです


まあ、大事に貯めてきたお年玉の使い道としては、

いいのかもしれませんが…。


ため息しか出てきません。


絶対、逃げないようにしてもらわなくちゃ。

地震がきても大丈夫なのかな…。





IMG_7745.jpg


こちらのほうが、比べ物にならないくらいいいです

平和だし、きれいだし。

シャドーさんの写真はまだ撮っていないので、

また今度~



最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

ご無沙汰です(^^)

自分爬虫類苦手です(^_^;)

好きな人からすると可愛いんでしょうね。

ぽちー。

どーもでーす!
コーンスネークですね^^;
ヘビ年だけに・・・www

我が家でも小羆がほしいって
死ぬ気で阻止しました^^;

こんばんは~

蛇 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいですね~
爬虫類も色々飼ってきましたが
蛇はないです・・・
やっぱりご飯はネズミ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きりんさん

おはようございます!
お久しぶりです^^
コメントとポチ、ありがとうございます♪

爬虫類、って特殊だと思うんですよね~。
うちの子たちは、何でも好きです^^;
夢がかなって、満足そうです。

北羆さん

おはようございます!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんです、コーンスネークっていうんです。
小羆ちゃんも好きなんですか?!
大変ですね^^;
うちはずっと子どもの部屋なので、
私の視界には一切入りませんよ~。

蝦夷さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

とうとう来てしまいましたよ…。
「あこがれの」ヘビです。
なんでうちに、カエルもヘビもいるんでしょう(@_@)
あ、それにエサのネズミも…。

こんにちは^^

新種の○ビと言うからてっきり、、、^^;

ピンクマウス、在庫ありますよ~(笑)
自分も爬虫類やっているので^^

SONさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

すみません、紛らわしくて^^;
でもほんとに、我が家新種の、〇びです!
とうとう来てしまいました。
あるんですか?!冷凍ネズミ…。
息子に言っておきますね。

なんのブログかわからなくなってしまいそう(*_*;

へび!

いいですねぇ へび
思った以上にサラサラなんですよね
地震で逃げ出すと一番先に狙われるのは
カエルさんですねぇ きっと
120水槽を泳ぎ回る姿とか見てみたいデスネww

手稲エビ(分家 さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

いいですか?!へび…。
今の所、うちのカエルとヘビの勝負だと、
カエルの方が勝ちそうだとのことですよ。
ヘビはまだちっちゃいので。
水は、あげるとごくごく飲むそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

先ほどはありがとうございました~
お話しできて楽しかったです~
またよろしくお願いしま~す

蝦夷さん

こんばんは♪
お返事が遅くなり、すみませんでした!
先日はありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

