スポンサーサイト


ご無沙汰してました~^^:

こんばんは

長らくご無沙汰していました

2ヶ月も放置してしまいました

新年度を迎えるに当たり、あれやこれやと落ち着かず、忙しくしていました。

更新しない間も訪問してくださっていた方々、

どうもありがとうございました。

主人は車通勤をやめ、元気にJR通勤してます


また、ご心配をおかけした方もすみませんでした。

家族がいるので、「まあ、忙しいんだろうな」

と思ってくれているんじゃないかな~、とのんびり構えていました。


手稲エビさん、わざわざお電話いただいてありがとうございました





さてさて、季節は冬から春になりましたが、

…寒い

昨日と一昨日は18度くらいになって、

気持ち良かったのですけど、今日はまた雨でしたから。


ところで、我が家の生き物たち

どうなっているのかといいますと



IMG_7749.jpg



ぼちぼち、という感じですね

エビの絨毯からはほど遠いですけど。


IMG_7799.jpg


こんな子たちも元気です。



そして黒ビーさんも。


IMG_7768.jpg

爆殖とはいかないけど、順調に育ってます


あ、ブラックシャドーさんの写真を撮るのを忘れました。

また今度。




そして、例のカエル。

びっくりするくらい、育ってます…。

カエル


カエル2


もうもう、その食欲と言ったら…。

相変わらず、母はお食事風景は目撃しておりません


そしてまた新たに導入されたものが…

それはまた次回に。


最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

どーもお久しぶりです!!

カエルちゃん

めっちゃかわいいですね(^^ゞ
衝撃の瞬間を目撃してないからですかね^^;

北羆さん

おはようございます!
お久しぶりでした^^
コメントありがとうございます♪

このカエル、まだまだ大きくなるようですね…。
すでにベルツノ並みの風格を感じられるくらいになってます。
衝撃の瞬間は、あっという間らしいです^^:

こんにちは~^^

お元気そうで!^^

カエル!かわいいな~♪

自分も飼育してみよう~(笑)

ぽち^^

こんにちは~

お元気そうでなりよりです~

カエル!!

かわいいっすね~
餌の事考えると飼うのはなかなか・・・
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

次回更新まってますね~

ぽちっと

SONさん

こんにちは~♪
コメントとポチ、ありがとうございます^^

ご心配をおかけして、すみませんでした^^:
主人、とっても忙しくてどうにもなりません。

カエルは、かわいい写真が撮れたと、
三男は満足しています。

外国のカエルがいいですか~?

蝦夷さん

こんにちは^^
コメントとポチ、ありがとうございます♪

カエルは、犬でいうところの「お座り」状態ですね^^:
エサ代は結構かかってるみたいです~。

次の更新はビックリですよ。

お久しぶりですー(^^)

エビちゃん元気にしてるみたいですねー(^^)よかったよかった♪

次の更新が楽しみです(^ ^)
カエルめんこいですねd(^_^o)

こんばんは♪
お久し振りです(^^)/
ビー達も含めて元気そうで
なによりでした\(^^)/
カエルちゃんの成長力に
びっくりです!!爆爆っとやはり
たいらげてたんでしょうか!?
ポチッとです(^^)/

松天さん

こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!

エビさんたち、なんとか元気にやってます^^
「カエルがかわいい、ってみんなが言ってくれてるのは、
写真写りががいいからだね」と言ったら、
「実物の方がもっとかわいいよ。(三男談)」ですって^^:

雪龍さん

こんばんは!
お久しぶりでした^^;
コメントとポチ、ありがとうございます。
何とか元気にしてました。
カエルの成長は、ほんとに凄いです…。
だってネズミをパクパクですから、
その分大きくなるでしょう…。
こんなに早く成長して大丈夫なのか、
ちょっと心配です。

あらあら

名前出されちゃ恥ずかしいですよ
すみません、プライベートな事も考えずTELしちゃって
でも安心しました。みなさん(生き物たちも含めて お元気で
なによりです。 ポチッ

手稲エビ(分家 さん

おはようございます!
すみません、勝手にお名前だしちゃって~^^;
ご心配をおかけして、すみませんでした。
うちはみんな元気です。
ぽち、ありがとうございます^^

はじめまして

はじめまして、前にオークションで拝見させて頂いてから屯田えびさんのブログを拝見させていただいておりました。
私も札幌に住んでおりまして(栄町です。)
これからも、ちょこちょこ拝見させていただきます。
宜しくお願いします。

wonderlanda さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
お近くですね~。
ブログを見ていただいていたなんて、
とっても嬉しいです。
頑張りま~す(^^)/
いつでもお気軽にコメントしてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

