スポンサーサイト


帝王の網Get♪


こんにちは

今日は良いお天気の札幌です。

最高気温が、今日はプラスの3℃、明日は4℃の予報になってますね。

雪はずっしり重くて量も多いけど、これからとけていくのが楽しみです~




                      



さて、関係者の皆さまにはご心配をおかけしてしまい、

申し訳ございませんでした


3ホチキスの処置をされていた主人は、

晴れて昨日、抜糸(抜ホチキス)をしてきました。


結果は…  ほとんど痛くなかったそうです

めでたしめでたし。

左に寄る件については、改めて調べてもらうつもりです。



お休みをいただいて職場から病院へ行き、私が迎えに行ってきました。

その後所用があったためそのまま出かけ、帰途に。

SONさんのお店の前を通ったので、ちょっと寄っていこうか~、と寄り道

中に入ると、なんとかっとさんが来てました。

久しぶりにお会いできてうれしかったです

おしゃべりしていたら、えび彦さん製作の「帝王の網」が入荷したとのことで

見せてもらいました。


色々あって迷いましたが、主人のお好みでこちらに決定~




IMG_7687.jpg

なんだか写真が暗いですね


これで掬って、オークションに出さなくちゃね。

とても使いやすそうで、楽しみです


IMG_7727.jpg





さて、先日蝦夷さん宅からうちに来たカメさん。

模様替えをしてみました。

(バナナにかぶりついてます)

IMG_7681.jpg

でも、あまりお気に召さないようだったので、再度模様替え~。




IMG_7685.jpg


ヤシ殻を増やし、重い仕様の水場とエサ入れを入れてあげました。

たまに顔をちょこっと出すだけで、すっぽり潜って出てきません。

おなかがすいたら出てくるのかな~。





あ、そういえばカエル


なんと昨日、母の知らないうちに、

エサが、メダカからネズミにレベルアップしていたんです…。

ネズミの値段はメダカ3匹分だそうで、

腹もちも栄養もいいし、経済的だとのことです。

確かに、着実に成長しているのはわかりますが…。




それで、冷凍庫に10個も入っているんですって…

新聞にくるんであるから大丈夫だよ~、って…。

そういう問題ですか


…冷凍庫のどこにあるんだろう…。怖いなぁ…




今日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

先日はありがとうございました^^

もう、使用してみましたか??(笑)

ピンクマウス、当店でも取り扱い開始しますね^^
(でも、、、あれは、、、グロイ^^;)

ポチ!

こんばんは~

ご主人なんともなくて良かったですね~
ほっとしました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
亀 幸せそうだ~
過酷な環境だったから
幸せな余生送れて よかった~(笑)

SONさん

こんばんは~♪
コメントとポチ、ありがとうございます。

昨日はありがとうございました^^
楽しかったです。
網はまだなんです^^;
洗剤で洗ってから、って書いてあったし。
でも、早く使ってみますね。

ピンクマウスですね。
でも、私は買いに行けないと思います…^^;

蝦夷さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^
主人は奇跡的に大丈夫でした。
ご心配をおかけしてすみません^^;

カメさんは、落ち着いて満足そうにしてますよ。
お風呂につかってるみたいな感じです^^
余生?! いえいえ、長生きしてくれるように、大事にします^^
バナナ、大好きですね~。カメ、まっしぐらです(^^)/

こんばんは~
無事で何よりでした!
カメさんの食欲凄そうデスネ( ☆∀☆)
やっとこ暖かくなりこれからですね(^^)

雪龍さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
主人はなんとか無事でした。
びっくりしましたよ~^^;

カメさんは快適そうです。
バナナの食いつきは抜群です^^

抜糸(ホチキッス

おめでとうございます
網いいですねぇ 形がしっかりしてて腰があるから
掬いやすいとか 
マウスの唐揚げどうですか? 鶏肉みたいでおいしいとかなんとか。

手稲エビ(分家 さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
無事に終了です^^

網はいい感じですよ~、立体的なので。
次男に使わせてみたいです。
我が家の「掬い係長」ですから。

マウスの……きゃ~っ(*_*;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

