スポンサーサイト


おめでとう~♪


こんばんは。

夕べもしっかり積もりました

確か昨日、しっかり雪かきしてもらったはずなのに、

今朝は車が埋もれてました…。

今日も三男が頑張ってくれました。ありがとー。



          
                    



さてさて、今日は主人のお誕生日でした


私と主人は同級生で、私は5月生まれなので、

お父さんとお母さんが同じ年齢でいられる、貴重な3ヶ月の始まりです

そして、我が家の誕生日がらみのびっくりが二つありまして、

一つ目は主人と私の実父が同じ誕生日

二つ目は長男と私の実母が同じ誕生日なのです

こういうの、って地味によくあるみたいですね。



それで今日は、私の実家でおじいちゃん&お父さんのお誕生日お祝いをしてきました。

ごちそうとケーキをいただいてきました









先日、新しい種を仕入れました。


P1000310.jpg


ケールの種です

お店では取り寄せしてもらえず、ネットで購入しました。

ところで、北海道で育つのかしら…。

どなたか知りませんか




今年は、ケールに挑戦します

雪がとけたら。…って、まだまだ先のことですね



エビさんは出てこなかったけど…

今日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます^^

ホント、雪、、、降りすぎですよね~

除雪作業でヘロヘロになっちゃいます^^;

ケイル、以前にプランターでやった事がありますが
上手く育ちませんでした、、、(汗)

かなり、大きくなるようなので
肥料もタップリ!で育てていきましょ^^

屯田エビさんなら出来ると思いますよ~~~

ポチ^^

SONさん

おはようございます!
コメントとポチとお祝い、ありがとうございます♪

ほんとにどこも、雪かきお疲れさまですね^^;
プランターで育てるの、って
結構難しいですよね。
栄養たっぷりの畑で、直播きでチャレンジしてみます(^^)/

こんにちは~

誕生日おめでとうございます~
ケール育ちますよ
私も知り合いの農家さんで無農薬ケールを作ってもらい小分けにして冷凍してます
育て方はわかりませんが…
ぽちっと

蝦夷さん

こんばんは♪
お祝いコメントとポチ、ありがとうございます^^
ケール、育ちますか~?!
がんばります♪

おはようございます♪
一緒の誕生日とは愛でたさ倍増ですね♪
おめでとうございます!!
ケールはこの北海道でもいけるのか
挑戦楽しみにしてます(^o^)/

雪龍さん

こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
同じ誕生日、ってなんだか不思議ですよ~^^
ケールは、養分たっぷりの畑で頑張ってみます(^^)/

お誕生日

おめでとうございます^^
私のまわりはぞろ目好きで
父が2/22 私が10/10 息子が3/3 前の彼女が1/11です
あ 叔母さんに1/1も !!

手稲エビ(分家 さん

こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます^^
ぞろ目揃い、すごいですね。
ただ、前の彼女、って…^^;
覚えやすいご家族ですね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

