

うちのペットPart1☆

うちの鳥たちに次いで長くいる生き物です。(鳥たちの紹介は、また今度。)


こちら。


P1000245.jpg

『アカハライモリ』です。

多分、7才くらい。

長生きするんですね。

三男が欲しがって、ペットショップで購入したものです。

今までは主に冷凍赤虫を与えていたのですが、

最近、次男がひらめいて、☆になったビーをあげるようになりました。

それがまた、おいしそうに食すのですよ。

高価で、栄養抜群でおいしさ最高!のごちそうですね。

いつでも食欲旺盛で、常にスタンバってます。




P1000240.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お手数ですが、ポチっとしていただけると嬉しいです

コメント

こんばんは♪
名前の通り凄いですねおなか(^^)
しかも長生き!!
素敵な仲間ですね♪

雪龍さん、こんばんは*^^*

イモリはまだまだ生きるらしいです。
おなかの模様は、怖いくらい派手です。
あまり注目されていなかったのですが、
☆ビーを食べるようになってからは、
なんだかいきいきしてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

