スポンサーサイト


シャドーパンダさん抱卵♪


こんばんは

何日か前には、気温がプラスになることがあって、

ずいぶん暖かかったのですが、ちゃんと真冬日に戻ってますね。

寒さに負けず、がんばりましょう~






                             





シャドーのベビーちゃんたち、ずいぶん大きくなりました。

どれが親か子どもかわからないくらいです

シャドー水槽にいたママは、その後の消息は…まだつかめてません

新しいベビーちゃんも、まだ見つけることができてないし…。


どうしたんでしょうね



そうこうしているうちに、りっぱな抱卵ママを発見しました




IMG_7543.jpg


今までのママはキングコングだったのですが、

今回ははご覧のとおりです。

ちゃんと生まれてくれるかな~。

1ヶ月後を楽しみに待ちたいと思います

こうやってブログに書いていると、ノートに書き留めておくより記録がはっきりして、

便利ですね



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^^)

シャドー抱卵おめでとうございます(^ ^)

めちゃくちゃ卵付いてますね^ ^

孵化が楽しみ^o^

ポチ〜(^^)

ども~!

稚えびいなかったら不安ですよね(T^T)

☆なら原因みつけて改善っす(´▽`)

ママも良い個体っすね~孵化が楽しみ♪

こんばんは^^

モリモリですね~^^
期待しちゃいます^^


この寒さにやられたかも・・・風邪^^;

ポチ!

どーもでーす!
シャドーパンダ抱卵おめでとうございます!
いい感じですね!
卵の数も申し分ないですしね~(^^)/

爆っとお願いしますね~ヾ(≧∇≦)

NO.13さん

おはようございます♪
コメ&ポチ、ありがとうございます^^
抱卵はしましたが、ちゃんと生まれてくれるのかな~。
楽しみに待ちますね(^^)/

えび影さん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪
シャドーは初めてなので、ベビーちゃんたちが大きくなったことだけで、
十分喜んでいる我が家です^^
生まれてくれると嬉しいんですけど、楽しみに待ちます♪

SONさん

おはようございます!
コメント&ポチ、ありがとうございます♪
風邪ですか(>_<)
おだいじに~。

期待したいのですが、なんせ当てにならない我が家ですから…^^;
静かに楽しみにしたいと思います^^

北羆さん

おはようございます♪
コメントありがとうございます^^
たまごの数は嬉しいのですが、
ちゃんと生まれてくれるのかどうか…。
静かに楽しみにしてます^^

わぁ

楽しみですねぇ
水槽増えたらこちらに分家してもらわねば
HighValueLowPriceでお願いしまーす

お腹パンパンだね~
卵の数も多そうだし^^
なんやらの鉄砲も数打ちゃ当たる
そんだけ卵があれば大丈夫(笑)
でも全部無事に孵化して欲しいね^^v

手稲エビ(分家 さん


こんばんは♪
コメントありがとうございます!
はい!分家さん特典で、
HighValueLowPriceならぬ、
HighValueNOPriceでどうぞ~(笑)

Ryu-zu さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
たくさん生まれてほしいのですが、
わかりませんね。
いつの間にかいなくなったりして…^^;

こんばんは~!
立派なママさん楽しみですね!!
我が水槽も何とか抱卵ママさん達が
誕生してました♪
これからが毎回の課題でして…
ブログはふとして見返せますから
良いですよね(^^)

どもですっ♪
シャドーも好調なんですね~^^
うちのブラックシャドーはもしかしたら全部♂?って感じで抱卵しない^_^;

あっ、そうそう多分うちの会社の前とか多分とおってると思いますよ~^^
結構近いんでw
百合が原のジェームスとかホクレンのスーパーの近くのダイハツの看板のお店ですよん♪

おはようございます(^^)

ママさん立派ですね^ ^

たくさんの子孫をV(^_^)V

ポチ〜^ ^

雪龍さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
抱卵ママ、良かったですね(^^)/
次はベビーちゃんの誕生待ち~♪
一緒に、楽しみに待ちましょう!

かっとさん

こんばんは~^^
シャドーは、今のところはなんとか良さげです。
かっとさんのところは、ママ候補を導入しないとならないのかな。

かっとさんの会社、って、あの辺は百合が原?!
条丁目地区でしたよね。
今度、通った時に確かめてみようっと♪

NO.13さん

こんばんは♪
コメ&ポチ、ありがとうございます^^
ママは立派ですが、ちゃんと生まれて育ってくれるかどうか…。
楽しみに待ちたいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

