スポンサーサイト


終わりました~♪

こんばんは~。

ご無沙汰してました

もう忘れられているんじゃないかしら、と思うくらい、

お休みしてしまいました。

それでも様子を見にきてくださった皆さん、ありがとうございました




病気だったわけでもなく、落ち込んでいたわけでもありません

やっとやっと、次男のセンター試験が終わったんです。

…すみません、ただそれだけのことでした。

何となく落ちつかない日々で、更新も訪問もできませんでした。

親ができることは、ごはんをしっかり食べさせることくらいなんですけどね。




実は昨年、我が家の三人の息子たち、トリプル受験だったんです。

大学生の長男は、もっと上の大学を目指して。(今年は諦めたようです

次男は、なんせ勉強を始めたのが遅かったので、とりあえず受験。

そして三男は普通の高校受験。

でも、今年のほうが大変だったような気がします。





試験では思ったように点数が取れず、結果は難しいかもしれませんが、

とりあえず、2次試験に向けて準備をしていくようです。

でも、この一年の浪人生としての生活はとても貴重な経験だったと思います。

この先、どんな展開になるのかわかりませんが、静かに見守っていきたいです。






                          





さてさて、我が家のエビちゃんたち。

なんとかがんばってます

ブラックシャドーさんは、抱卵ママはどうしたっけ

というくらい、注目されてませんでしたが、☆のお知らせがないので、

多分元気なのでは…。

ベビーちゃんたちは、育ってくれてます

しばらく見ないうちにずいぶん大きくなってました


IMG_7481.jpg



そして、初お披露目

あの伝説の黒ビーちゃんです。

以前、黒ビーを育てていたのですが、一旦全部手離して、

改めてりっぱなエビちゃんを導入しておりました。



カッコいいエビちゃんを作ることはできないけど、

増やすことならできるでしょということで。

たくさん生まれてます

IMG_7523.jpg


う~ん、きれいに撮れません


この子たちのママです。

IMG_7264.jpg

既に2回目の抱卵中です。






ただ、レッドビーちゃんが何故か少なくなってるような…

ベビーちゃんはいっぱいいるんですけどね。


IMG_7516.jpg



ということで、1月下旬に休業解禁予定の屯田エビでしたが、

もうしばらく様子を見させていただきます。

本当は受験のために静かに過ごすことが目的で、お休みにしていました。

待ってるよ~、という嬉しいメッセージもいただいていたのに、

大変申し訳ございません

また出せるように、がんばります



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

受験だったんだ~
過去の自分にはあまり縁が無かったです^^;
今になって、学歴がもう少しあればな~なんて後悔したりも・・・^^;

息子さん達!頑張って下さいね!!^^

綺麗な黒Beeをお持ちですね^^
〇〇伝さんの血統ですか??

頑張って大きくして
早くオークションに復活してくださいね~
沢山のファンの方が待っていますよ^^


期待の~~~~ポチ!

SONさん

こんばんは♪
早速のコメント&ポチ、ありがとうございます^^

そうなんですよ。実は受験生でした^^;
どうなることやら、です。

黒ビーは、〇〇伝さんです♪
諸先輩のお仲間入りをさせていただいたみたいで、
嬉しいです^^
順調に増えてくれそうです。
待ってくださる方のためにも、頑張りたいですね♪
沢山の方ではありませんが^^;
応援、ありがとうございます(^^)/

ども~
あの方の血統ですか(゚Д゚;)
とにかく数を増やし極の個体作って頑張ってくださいね!
(^^)

ポチ♪

えび影さん

おはようございます♪
コメ&ポチ、ありがとうございます!
そうなんです、あの方の血統です^^
増えてくれるのを楽しみにしてます(^^)/

長い間、靴下編んでるんだな~と思ってたんだけど(笑)
受験って、本人よりも回りの人間の方がアタフタするんだよね^^;
案外本人は落ち着いてるもんなんだけど。

稚エビが一杯ですねー
うちは稚魚は多いけど(笑)
エビにももうちょっと力を入れないと
減りはしないけど増えもしない(笑)

写真・・・
難しいですね^^;

Ryu-zuさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪
はい、靴下はあれから3足編みましたよ~^^
静かにしているしかないですから^^;

ベビーちゃんはいますが、全体的にちょっとさびしく…
がんばりましょうね^^
写真は、私はこんな程度です^^;

お疲れ様です(^^)

お子さんの事で、きっとヤキモチしてるでしょうけど、頑張ってくださいねV(^_^)V


良い個体も殖やしてくださいね〜(^^)

ポチ〜^ ^

こんばんわ。

お久しぶりです♫

再開ですねv-410

病気で寝込んだりしているのかと思いました。

元気で良かったです。

子供の受験は自分の事ではないだけに、

どうにもならない、けど何かしてあげたいですよね。

でも家庭が幸せそうなので何とかなりますよv-411

頑張って下さいね~。

ぽちっと

そうですか^^

うちの子もあと9年後・・
考えただけで ゾッとします
おにーちゃん! ファイト!
応援してますよ 身体に気を付けてネ

NO.13さん

こんにちは!
コメントとポチ、ありがとうございます♪
受験のことは、なるようにしかならないので、
あまり気は揉んでいないのですが…^^;
どうなるのかな~、と思ってます。

エビちゃん、がんばります^^

きりんさん

こんにちは!
コメント&ポチ、ありがとうございます♪
お久しぶりでした!
ご心配をおかけしてすみません。
幸い、うちの中には閉塞感はないので、
何かしら道が開けてくるでしょう^^
手洗い徹底を励行!です(^^)/

手稲エビ(分家 さん

こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪
そうなんです。彼は受験生だったんです^^;

初めての受験は、たぶん高校受験ですね。
のびのび行きましょう!
応援、ありがとうございます(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

