スポンサーサイト


今年のありがとう♪


こんにちは。

雪もひと休みで、良かったですね。

寒いですけど

何かとせわしなくなってきていますので、

今日で、年内最後のごあいさつにしようと思います




エビさんの飼育を始めて2年余り、ブログを始めて4カ月。

たくさんの方々と交流ができて、いろんなことを教えていただき、

素敵な経験ができた年になりました。

オークションを通してたくさんの方々と出会ってきましたが、

ブログを始めたことによってさらに、

年の若い諸先輩方とも関わることもできました

いつもコメントをくださったり、ポチしてくれる方々がいて、

ほんとうに励まされます

いつもいつも、どうもありがとうございます



もしこれで、誰もコメントをくれなかったら、

誰も見てくださらなかったら、

とっくにやめていたかもしれません

ほら~、やっぱり書いてもしょうがないんじゃないの~って。

まだ自分からは、なかなかコメントできなかったりしてますが、

もうちょっと頑張りたいな、と思ってます。

そして、こうやって文章を書くの、って、頭の活性化に良さそうですね

推敲に推敲を重ねた結果、こんな文章しか書けてませんが…

でも、普段文章を書くことも少ない生活なので、

貴重な時間かもしれません。





エビさんのこともまだまだわからないことだらけで、

フィーリングだけで乗り越えてきているようなものですが、

もっともっとわかっていきたいと思っている屯田エビ一家です。

また新しい年も、色々と教えていただけると嬉しいです

皆さま、良い年越しをされて、新しい一年も素晴らしい時になりますように。



写真も上手に撮れるようになりたいです。(今日もピンボケ~

IMG_7238.jpg


IMG_7236.jpg


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました

お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

今年は、出会って間もない自分に、毎回コメントいただきありがとうございました(^ ^)

今後も、若輩者の自分にご教授のほどお願いしますm(__)m

来年も、変わらぬお付き合いお願いしますm(__)m

それでは、良いお年をお迎えください(^ ^)

ポチッと(^.^)

NO.13さん

おはようございます♪
こちらこそ、いつもお付き合いいただき、
どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

カンで生きてる我が家は、わからないことだらけです^^;
お伝えできるものは何もありませんが、
新しい年も、どうぞよろしくお願いします(^^)/
NO.13さんご一家も良いお年を迎えられますように♪

こんにちは

うちも今年ブログ元年で、皆様のブログで勉強させられました。

屯田エビさんもそのうちのひとつです。

来年も宜しくお願い致しますv-410

どもですっ♪
ほんと今年は交流の輪が広がって楽しい1年でしたね~^^
自分もブログ再開して3か月?4か月で文章も拙いですがwww

写真難しいですよね
デジイチのマクロが欲しい今日この頃です^_^;

また来年もよろしくお願いしますね~^^

良い歳をお過ごしくださいませ

本年は誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

それでは良い歳をーっ!

こんばんは^^

明日で今年も終わりですね

屯田エビさんと知り合え えび飼育に感謝です
えび飼育されている方はホントに優しい方ばかりですね♡

来年も再来年も・・・よろしくお願いします
主婦同士 仲良くしましょうね
良いお年をお迎えください



こんばんは^^

いや~、今年、初めてお話させていただきましたが
とても楽しく~(笑)

良い年をお迎えくださいね^^

来年もヨロシク!!です^^

きりんさん

こんばんは♪
きりんさんもブログ元年で一緒でしたね。
いつもお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)/
うちの場合エビのノウハウは、
わかってると言えない状態での飼育ですから、
なんとなく~、っていう感じです^^;
お役に立てることもなくてすみません。
あまり成長は期待できない我が家ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

かっとさん

こんばんは♪
ブログを再開したばかりのかっとさんに声をかけていただき、
関わっていただいて、本当に感謝しています!
どうもありがとうございました^^
屯田エビ一家もお会いできましたし~♪
おかげ様で、ブログを楽しく続けてこられました。
これからも、ボチボチ書いていきたいと思いますので、
来年もよろしくお願いしますね(^^)/

kokomocaさん

こんばんは♪
今日はお世話さまでした^^
またお話しさせてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

嫁子さん

こんばんは♪
私も嫁子さんとお会いできて嬉しかったです^^
声をかけてくださって、ありがとうございました!
子育てしながら、えびさんの観察も~。
がんばりましょうね。
うちの場合は子育てといっても、もう大きいですけどね^^;
これからも仲良くしてくださいね(^^)/
来年もよろしくお願いします!

SONさん

こんばんは♪
お話しさせていただいたのは今年が初めてでしたが、
その前から面白いつながりがあったとは驚きでした^^
ご迷惑をおかけしてました~^^;

大御所にかまっていただいて本当に楽しくて、
いろいろと勉強になりました!
おかげ様でブログも楽しめてます^^
また来年も、よろしくお願いします(^^)/

あけました

昨年はかわいいエビちゃんを分家していただき
ありがとうございました。
本年も宜しく御指導お願いいたします。ぺこり

明けましておめでとうございます♪

年末からナイスタイミングで
インフルエンザになってしまい
ご挨拶が遅くなってしまいました…

今年も楽しく見させてもらいます!!
宜しくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

去年は色々お世話になりました
(*゚▽゚*)
今年一年もよろしくお願いします
(*-∀-)ゞ

手稲エビ(分家 さん

あけましておめでとうございます。
昨年は手稲エビ(分家 さんにお会いし、
新たなつながりを持たせていただきありがとうございました!
とても励まされます^^
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

雪龍さん

あけましておめでとうございます!
インフルエンザ、大変でしたね(>_<)
昨年は、ブログを始めた当初からお付き合いくださって、
どうもありがとうございました^^
嬉しかったです(^^)/
今年もよろしくお願いいたします♪

小羆さん

あけましておめでとうございます。
昨年はこちらこそお世話になり、
ありがとうございました(^^)/
今年も、楽しくお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

