スポンサーサイト


北羆さんのプレ企画、楽しかった~♪

おはようございます

あら、というまに更新せずに何日も経ってました。

札幌の雪はもう根雪って思ってたのに、

昨日の雨で解けましたね~。

今朝は、うちの前の道路はガチガチに凍ってます。


雪かき頑張ったのに、なんだかな…と昨日、主人がつぶやいてました







夕べの北羆さんのプレ企画、盛り上がりましたね~

夫婦そろってパソコンの前で興奮してましたよ~

屯田エビからも協賛品を出そうと思ったのですが、

なんせぎりぎりの思いつきだったもので、間に合いませんでした

でも、楽しかったです

結果も楽しみです。

今回参加できなかった方は、来年チャレンジしましょうね







先日ブラックシャドーさんが、

やしゃぶしの実のそばで横たわっているのを発見。

え~


驚いて見ていたら、だんだん顔を上げて…





IMG_7022.jpg




IMG_7027.jpg





ただ、寝転がってツマツマしていただけでした

びっくりしました。

お行儀が悪いです…。








ずいぶん大きくなってきたシャドーさんのベビーちゃん。



IMG_7055.jpg

IMG_7063.jpg


IMG_7061.jpg

レッドは写せなかったのですが、

やっぱりブラックより大きいみたいです。

ざっと数えて10匹くらいはいたので、

そこそこの数は育ってくれてるのかな~

がんばれ、シャドーベビー




今日もお付き合いいただき、どうもありがとうございました

お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
屯田エビさんの指摘がなければ、とんでもないことがおきてたと思うと寒気がします(^^;)
ほんと助かりました!
ありがとうございます!

結果発表までしばらくありますが、もう少々お待ち下さいね(^^)/

北羆さん

こんばんは♪

お疲れさまです。
ちょっとはお役に立てて良かったです~^^
結果発表、楽しみにしてま~す。

こんばんわー

雪の季節は始まったばかりでまだまだ苦労しそうですね(汗)

シャドービー楽しみですね♪

色々と頑張って下さい

きりんさん

こんばんは♪

雪は、しっかり積もってくれるとかえってだいぶ楽になるんですけど、
まだまだ大変です^^;

シャドーは初めてのことなので、
ほんとにちゃんと大人になってくれるのか、心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

