スポンサーサイト


冬期休業します♪

寒いですね~。

札幌の今日の最高は3度、と予報では出てましたが、

実際はどうだったのでしょう。

うちの近辺は雪は降りませんでしたが、寒かったです。

大雪が降った地域もあったようですよ



       
                 

 

さてさて、「屯田エビ冬期休業宣言」ですが。




オークションのことです





家庭の事情により、静かに過ごすため、

1月20日までオークションはお休みすることにしました。

冬の間は手渡しのみなんですけどね。

どんな家庭の事情かは、ノーコメントで






ブログを見てくださっている方にはあまりご縁のない話題ではありますが

一応お知らせしておこうと思いまして。

屯田エビ、やばいことになってんじゃないの

と、ご心配をおかけしても申し訳ありませんので。

…え、誰も心配なんてしない、って



1月下旬から改めて手渡しのみで、オークションに出品する予定です。

よろしくお願いいたします





ブログは、ぼちぼち書いていこうと思いますので、

どうぞお付き合いくださいませ。





今日もまだ、シャドーさんちのベビーちゃんたちは、

元気にしております

そういえば、北国のど根性ほうれん草

葉っぱは何枚かずつ出ていますが、これ以上の成長は期待できそうもないので、

明日、とって食べちゃおうと思います。

実験終了ということで。

おみそ汁の具にもならないくらいです




今日も最後までありがとうございました。


お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

え?休業ですか?
水槽が落ち着くまでの我慢ですね^^

了解しました!

冬眠という事で~(笑)

おやすみなさい^^
ポチ^^

こんばんは♪
厳しい季節ですよね~
年明けオークション再開を
待ってます♪
我がエビ水槽の繁殖も負けずに
頑張ります(^^)/

ども~♪
あいの里は家の周り真っ白でしたよwww

ちょっとしか離れてないのに別世界~ww

休んでる間に爆っと増やして鬼選別ですね♪

冬季休業ですか?
自分も冬になったら冬眠するんで一緒ですね!

春の爆殖にポチφ(.. )

SONさん

おはようございます♪

いつもありがとうございます~^^
オークション、休業です。
静かに過ごします♪

コメントありがとうございます♪
オークション、休業いたしますが、
年明けからまた、よろしくお願いします^^
よろしければ、お名まえを教えていただけますか~。

かっとさん

おはようございます♪
いつもありがとうございます。
かっとさんち方面は豪雪地域ですもんね~^^
別世界、というのがよくわかりますよ。
静かにしている間に、選別頑張ります(^^)/

北羆さん

おはようございます♪

1月までの冬眠です~^^
それまで、ベビーちゃんたちあっためておきます。
ポチ、ありがとうございます♪

こんばんわー

休業ですか・・・

その間に極上個体育ててくださいね(笑)

雪が降る地域は色々な問題がありますよねv-393

きりんさん

こんばんは♪

昨年の冬は手渡しのみで、オークションに出していたのですが、
この冬はお休みします^^
極上個体を育てることは、まだ我が家にはまだ無理です~(^_^;)
とりあえずじっくり増やしておこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

