スポンサーサイト


立ち上げその後♪

おはようございます

寒いです~。そろそろ雪かな。

日曜日には雪マーク、出てましたね。

雪が降る前、って、一番寒いんですよね。

雪が降ったら、寒さも落ちつきますね。

今晩はオークションが終わるので、

更新は朝にさくっといきます



               


さて昨日の続きです。

帰宅した主人に「これ見て~」と言ったら、

「おー、頑張ったね。」

「私がやったんだよ~」

「えー、すごいね!!」

次男「全部おかあさん一人でやったんだよ!」

「ほんとかい!よくやったなー。」

という会話でした



実際は、次男の指示通りに動いただけですが、

それでも、バケツで水を運んだり、フィルターをつなげたりくっつけたり。

いい年して、なんだか大人になった気分です


そして主人は、TK-30を取りつけ、

私がくっつけたスポンジフィルターの場所を直し、

石を並べ、完了です。

エビちゃんのお引っ越しもおわりました




で、今朝、ちょっと慣れてきた写真を撮ろうと思ったら、

バッテリー切れでした

また今度です。



今日もおつきあいいただき、ありがとうございました





お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

昨日は、立ち上げ作業、お疲れ様でした~^^

飼育水の使用なので、即行ですよね^^

TK-30・・・?これは・・・なんでしょう?
気になる・・・^^;

ポチ^^

こんにちは♪
120からの立ち上げ大変ですが
流石家族の連携ですね♪
完成画像楽しみにしてまーす!!

SONさん

こんにちは♪

そうなんです、迷う必要もなく、
即行ポイポイです(*^_^*)
TK-30って、水を回すための機械…というのかな??
水槽の外から掛けるものです。
商品名があるのかもしれませんが、
箱がないので…。
ものごとがわかってないので、
まともに説明できなくてすみません(^_^;)
見たら、「あー、それね。」という物だと思います。

雪龍さん

こんにちは♪

今回は、左端の30センチ水槽だけですが、
そのうち、真ん中の60センチ水槽も立ち上げなくちゃ。
でもその前に、120センチ水槽を洗って片付ける、
という大きな作業が待ってます(^_^;)

お疲れ様です^_^

立ち上げご苦労様ですV(^_^)V

バッテリー切れはせつないですねー…>_<…

NO.13さん

おはようございます♪

ありがとうございます(*^_^*)
バッテリー、夕べ充電しました(^^)/
あとで写してみます♪

こんばんわー

お疲れ様でした。

年齢関係なく人に褒められるのは嬉しいですよね♪

うちはあまり褒められませんが・・・・(笑)

こんにちわー

もう北海道は雪の声が聞こえてきてるんですね・・・
水槽の立ち上げを頑張ってたなら、寒さも感じないでしょうが(笑)

新しい水槽でエビちゃんたちも心機一転子作りに励んで欲しいもんですね^^

きりんさん

こんばんは♪

お返事が遅くなり、失礼しました!
そう、ほめるのは大事ですよね(*^_^*)
ほめられたら、また頑張りますものね。
ほめてあげたら、ほめられるかも…(^^)/

Ryu-zuさん

こんばんは♪

ご訪問とコメント、ありがとうございます☆
とうとう今日は雪が降りました。
寒いですよ~。
エビちゃん、増えるように頑張ります(*^_^*)
また遊びに来てくださいね。

水槽立ち上げお疲れ様です^^

自分で立ち上げた水槽がうまくいくとエビ飼育がもっと楽しくなりそうですね^^  今後が楽しみです★

松天さん

こんばんは♪

ありがとうございます^^
今回は、立ち上げ、というほどのものではないのですが、
次はちゃんと頑張ってみようか、
迷ってます(^_^;)
冬の間に増やせるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

