スポンサーサイト


今日は一人で立ち上げ♪

こんばんは~

先ほど、おとといの続きをしました。

もうひとつの30センチ水槽の立ち上げです。

しかもすごいことに、次男の指導のもと、

私が一人で立ち上げました

まだ主人は帰宅していないので、

帰ってきたらびっくりするかな~



でも立ち上げといっても、底面濾過でないので、

そんなに手間ではありませんでした。

ソイルをしいて、水を上の水槽からホースで入れて、

抜いた分、上の水槽に水を足して。

それからスポンジ付きフィルターを入れて、

水草を投げ入れただけです

あ!後ろに余ってたエアーチューブもちゃんとつなぎました。

「ひとりでできるもん!」の気分です(わかるかな~)。



中途半端な完成品もどきはこちら


IMG_6944.jpg


左端に設置です。

さて、エビちゃんのお引っ越し、しなくちゃ




お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
凄いですね~。お疲れ様でした。
コレが60以上のリセットからだと大変なんですよね…。
その水槽でエビ沢山殖えると良いですね^^/

Killer Beeさん

こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、小さい水槽だから、
さくっとできたんだと思います。
あとは、父さんの愛情?!を入れるだけ^^;

こんばんわー

ひとりで出来たもん!ですねv-410

旦那さんがびっくりしたんじゃないですか?

エビの引越しも頑張ってくださいねー

お疲れ様です~♪
一人でやったんですね~。
旦那さんびっくりしますよ^^

飼育水100%なんですね~。即日投入しちゃうんですか?

こんばんは~^^

「たいへんよくできました」^^

懐かしいですね~(笑)

後は、ご主人の愛情!(笑)


ポチ^^

きりんさん

おはようございます♪

できました(*^_^*)
「お!すごいね~」と言ってましたよ。
エビちゃんのお引っ越しも終わりました♪

かっとさん

おはようございます♪
ありがとうございます。
主人はびっくりしてましたよ(*^_^*)
そういえば、飼育水100%ですね。
新しいものは使っていないので、
もうお引っ越し完了です。

SONさん

おはようございます♪
いつもコメ&ポチくださってありがとうございます。

ほめていただいて、素直に喜んでます(^^)/
主人が手直ししてくれて、
お引っ越しも完了していい感じになりました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

