スポンサーサイト


疲れた~‼


こんばんは~


もう夜中の12時

先ほど、120センチ水槽を撤去し、

30センチ水槽を1本立ち上げました。

仕事から帰ってきた主人と私で格闘して、

なんとかこの状態です。



IMG_6941.jpg


1時間半ほどの作業でした。

ちなみにこれは下段です。



詳細は明日~

おやすみなさい。






お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
移動お疲れ様です。
奥様協力的で羨ましいです。
共通の趣味を持たれるなんて…。
ウチなんか…(汗)

こんばんは^^

おつかれさまです^^
リセット&セッティングはキツイですよね^^;

ゆっくり休んでくださいね~^^

ポツ^^

お疲れ様です~♪

120㎝水槽の撤去はしんどそうですね。。。^_^;
自分のとこは60㎝が最大サイズなのでw

セッティングも頑張ってください~^^

おはようございますm(._.)m

夜遅くまで水槽いじりお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

がんばってくださいね( ^ω^ )

Killer Beeさん

おはようございます♪

私が協力的なのは、
「エビが増えたらごはんを食べに行けるよ~(^^)/」
というささやきにのっかってしまった感じです(^_^;)

エビちゃんは見ていたらかわいいですしね(*^_^*)

SONさん

おはようございます♪
いつもありがとうございます^^

お手軽な方法でセットしました。
が、私にとっては、あれやって、これやって、と
結構たいへんでしたよ~。
この続きはいつになるのかな。

かっとさん

おはようございます♪
ありがとうございます^^

120センチ水槽はやっぱり大きいですね(^_^;)
続きはいったいどうなることやら、
今のところ予定は立ってません。
頑張ってもらいます(^^;

NO.13さん

おはようございます♪

思いがけず夜中の作業になってしまいました(^_^;)
ありがとうございます。
また、続きを頑張ります(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

