スポンサーサイト


出品しました☆

こんばんは

寒いですね。落ち葉がどんどん増えていってます。

風邪も流行っているようです。

気をつけて過ごしたいですね。我が家の対策は、「ちゃんと寝なさい」です。




                   




先週、しばらくオークションに出してないので…、と書きましたが、

実はあの2週間前に出してました。

「手稲エビさん」のコメントで気がついた、おまぬけな屯田エビです

でもでも、大人だけでなくて、

我が家の若者も勘違いしてましたよ~(一応言い訳

2週あくと長く感じてしまいますね。





あっちの水槽から出して、今度はこっちの水槽から、

と出してると、「あれ、今度はどこから~」と。

出品専用にスタンバイしてる水槽もあるのに、

それでもあちこち気になってしまいます。

なかなか、出品体制が整いません。


春に向けて、なんとかしたいものです。

あの水槽たちもまだだし…



それで、先週から出品しようと思っていたエビちゃんを

3週間ぶりに出品しました

いつもたくさんの方に見ていただいて、

本当にありがとうございます

オークションを通してもたくさんの方たちとお知り合いになれて、

家族で喜んでます。

まだまだいいエビちゃんは出せませんが、

またよろしくお願いいたします。

選別、がんばります





お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

おぉ??出品ですね!

高値がつくといいですね~♪^^


ポチっと!^^

こんばんは♪
コメント早くてびっくりしました(^_^;)
いつもありがとうございます!

オークションは、新しい出会いを楽しみにしています。
もちろん、リピーターの方もとっても嬉しいんですけど♪

こんばんわ~♪

朝の落ち葉ひろいがしんどいっすwww
大体ちょっと濡れてるしw

出品いいですね~♪
これからの時期は北海道限定で出すんですか?
発送とかも大変ですよね
頑張ってくださいね\^^

こんばんわー

オークション大変じゃないですか?

家事と並行していて凄いですねーv-411

繋がりが広がると楽しみも広がりますよねv-398

オークション凄いですね!

えびの出品は時間的にも自分は出来ないので尊敬します。

頑張って下さい!

おはようございます♪
寒さとの闘いの出品ですよね
そろそろ平野でも雪降りそうな
寒さになってきましたね
頑張りましょう♪

かっとさん

こんにちは♪

落ち葉の片付けは大変ですね。
うちの前は幸い、飛んでこないので助かってます(^_^;)

オークションは、まだ発送はいけると思います。
気温を見ながら、ですけどね。
発送が無理になってきたら、
手渡し限定です(^^)/
でも、道内限定もありなのかな~?
陸路だったらカイロOKですもんね。
考えてみます(*^_^*)
ありがとうございます♪

きりんさん

こんにちは♪

オークションは、家族で分業なので、
なんとかできてます(^^)/
慣れれば大丈夫ですよ~。
家事はちゃんとやってないので、
なんとも…(^_^;)

特に冬場は、お友達増やそうキャンペーン、みたいなノリです。

北羆さん

こんにちは♪

私が、割と時間に融通がきくので、
家族分業でできてるだけですよ~。
そうでないと、難しいですよね。

ありがとうございます^^
頑張ります♪

雪龍さん

こんにちは♪

そういえば、雪のうわさを聞きましたね。
もしかして、もう発送は危険?!
あとで、昨年の記録を確認してみます!
ありがとうございます♪

オークションですかー!!

さすが増やすのが上手な人はすごいです^ ^

おはようございますm(._.)m

オークションに出せるほど、いっぱいいるんですね( ^ω^ )

羨ましい〜^ - ^

松天さん

こんにちは♪

増やすの、上手じゃないんです…(^_^;)
わかってやっていれば、すごいと思うんですけど。
なんせ根拠のない、「とーさんの愛情」のみですから。

NO.13さん

こんにちは♪

ある程度の数になると、
オークションに出せるようになりますよ~(*^_^*)
NO.13さんも、すぐです(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

