スポンサーサイト


うちも抱卵ママが…

なんとなんと、

衝撃的事実が

先ほど判明しました


某アクアショップ店長のサテライトと同じ状況に…





IMG_6930.jpg

写真でははっきり見えませんがシャドーさんの右側に。



楽しみにしていた、ブラックシャドーさんのママが…




抱卵なのに…




脱いじゃったんです…(>_<)



「そんなことがあるんですね~」って

びっくりしたばかりだったのに…。




え~ん




先ほど、主人が帰宅して、

「どれどれ」と虫めがね片手に見ていたら、

「卵を離したな~」と喜んで言っていたのですが


しばらくして、

「あ~、うちもやっちゃった~!」と。




あ~あ。

残念です。




励ましのポチを…
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

離しちゃったんですか・・・。

めちゃ辛いですね。

次に期待して、頑張りましょう。

こんばんは~^^

あらら、、、やっちゃいました^^;

やるんですよね~

ま、ママさん確定なので次に期待しましょ!^^

自分は、もう旦那さんを入れましたよ~(笑)

もうすぐ、新月ですから!!^^

NO.13さん

こんばんは。
卵ごと脱いじゃうなんて、
そんなことあるの~?って話しをしたばかりだったのでね。
仕方ないので、まずはベビーちゃんが育つことを期待します(^_^;)

SONさん

やっちゃいましたよ~。
抱卵ママをこんなにしっかり観察したこと自体、
初めてだったので、
今までは気がつかなかったのかもしれませんね。
すでに、オスだらけの水槽に戻しました(^_^;)
早速ざわめいてます。

はじめまして♪

こんにちはー! kokomocaのKen Husseyと申します。

ずっとロムってましたが(いつも覗いていましたよー)、ちょっとしたキッカケがありまして、初めてコメントさせていただきます。

なんだか世間は狭いですねー(笑) これからよろしくお願い致しまーす!

こんにちは

あらら、、、

次に期待しましょう。

頑張って下さいねー

kokomocaさん

こんばんは♪
コメント、ありがとうございます。
主人がお世話になっております^^
こちらこそよろしくお願いします♪

RaNaBeeさん

こんばんは♪

ショックでしたが、とりあえずベビーちゃんたちはいっぱいいるので、
次の抱卵に期待したいと思います^^

今日アクアショップT.Kでお会いした松天です^^

シャドー残念ですが次に期待ですね^^

リンク貼らせていただきまーす★

松天さん

コメントありがとうございます!
先ほどはありがとうございました♪
おばちゃんの話しに付き合っていただいて
すみません(^_^;)
こちらもリンク貼らせていただきますね^^

初めまして^^

訪問歴からお邪魔しています

脱卵しちゃったのですか?
人口孵化は無理なのかな~?(初心者なのですみません)

我が家もやっと抱卵ママさん確認したばかりなので
他人事ではありません! 気をつけないといけませんね

みなさんが言うように次回に期待ですね^^
あっ! えび飼育ブログで女性の方が更新していたので
嬉しくなりコメントしてしまいました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

良かったらリンク貼らせて頂いてもい~ですか
よろしくお願いします

こんばんわ~^^

今日自分もアクアショップTK行きましたが入れ違いだったんですね~^^
SONさん面白いですよね。
体調よかったら倍はおかしくなりますよw

嫁子さん

おはようございます♪
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^

人口孵化は大変そうだし、とりあえずベビーちゃんたちはいっぱいいるので、
そのままにしました(^_^;)

私も夕べちょっと見て、あら~、奥さんが書いてるんだ♪と
思いました。
あとでゆっくり改めておじゃましますね(*^_^*)
リンク、もちろんどうぞ♪
こちらも貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。

かっとさん

おはようございます♪

お疲れさまです(^^)/
さっき、来てったわ、って言ってましたよ(*^_^*)
楽しかったです。

こんにちは~

リンクありがとうございます

仲良くしてくださいね~^^

嫁子さん

こんばんは♪
こちらこそ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

