スポンサーサイト


シャドーさんのベビーちゃん♪

こんばんは♪

今日も雨

どうなってんでしょうね。といったところで仕方ありませんが…。

北国のお外のほうれん草は、枯れないでがんばってますが、

育つひまがないかも…



               



先日手に入れた水槽たち。

…まだそのままです

なんせ、120センチ水槽を撤去して入れ替える、

という、大胆で壮大な計画なので、なかなか発動できないんですね。

主人はこの週末も忙しそうだし、無理みたいです。

玄関に並んだままですが、まあ、仕方ないかな~




ブラックシャドーさんのベビーたち。

また1匹見つかりました。これで全部で22匹かな。

ちょっとずつ、大きくなってるみたいです



IMG_6924.jpg


IMG_6909.jpg


かなり頑張って撮ってみました

ずいぶん黒が濃くなってますね。

目が赤い

肉眼でも、黒っぽくくなってきてるのがわかりますが、

レンズを通して見て、黒さにビックリしてます

カメラってすごいですね。と、妙なところに感心してしまいました。

ちゃんと育ってくれるのかな~。





お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

順調ですね!

22匹もいたんですか?スゲー!^^

頑張って大きくしてくださいね~^^

ポチ^^

SONさん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

でもたった今、
衝撃的事実が…

これから、記事を書きます(*_*;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

