スポンサーサイト


また、シャドーのママさん♪

こんばんは。

ばかり降ってますね~。

気温はそこそこですが、晴れてほしいですね

       

             

  

シャドーさんち、また抱卵したママさんがいました

早速サテライトにお引っ越し~。

ママたち3匹、たくさん元気なベビーを生んでね




そういえば、最近オークションに出していないな~、と

気が付きました

ブログ書くことを頑張ってたら、忘れてました

写真を撮ったので、明日久しぶりに出品しようかな。






やっと、選別用の水槽を1本立ち上げました。

繁殖水槽で、存在感の少ないエビがちょっと目に付くようになったので、

気になっていたんです。

夏ごろから選別用の水槽がなかったので、

これで一安心です

繁殖水槽も、選別しているとだんだん景色が良くなってきますね。




お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ども~♪
ほんと順調ですね~^^
シャドーも爆っと行けそうですね♪

水槽はあるにこしたことないみたいですよw
最近感覚がマヒしてきてますw

初コメです

初めまして。

RaNaBeeと言います。

Bee飼育初心者ですが宜しくお願いします。

いつも読み逃げしてましたー(笑)

抱卵ラッシュで1ヵ月後が楽しみですねv-410

良かったらリンク貼らせて頂けますか?

また見させてもらいまーすv-411

かっとさん

おはようございます♪

いつもありがとうございます。
シャドーさんがいっぱい増えることは、
まだ信じ難いです(^_^;)
とりあえず、ママとベビーはいますけどね。

水槽の取り扱いは、まだよくわかりません。
かっとさんは、感覚なんてエビちゃん見たら、
バッチリじゃないですか~?^^

RaNaBeeさん

おはようございます♪
ご訪問とコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

我が家も初心者のような者です(^_^;)
リンク、こちらも貼らせていただきますね^^
ありがとうございます♪

始めまして( ´ ▽ ` )ノ

初コメです(^_^)

最近、ブログを始めた新参者のNO.13ですm(._.)m

SON兄の知り合いと聞き、お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

また覗きにきますのでよろしくお願いしますm(._.)m

よろしければ、リンク貼らせてくださいな^_^

ではでは(=゚ω゚)ノ

順調!順調!

いいですね!

このまま爆っと行っちゃいましょう!

先日(28日は・・・

ありがとうございました。あれから1週間が経ちました
エビちゃん達も元気にしております。
ただ、1匹だけ☆になってしまいまして(涙
原因究明と思ったのですが何も見つけられませんでした。
脱走兵2匹は無事、強制収容させました。v-17v-17
そういえば、引取時2mm仔は居たでしょうか??
数匹見え隠れしているのですが孵化仔かどうか確証が持てないでいます。
突然の訪問&コメ失礼しました。 ではでは^^

NO.13さん

こんばんは♪
ご訪問とコメント、ありがとうございます!

SONさんと仲良しなんですね。
とっても嬉しいです^^
私はまだ、SONさんに会ってませんが、
早くごあいさつに伺おうと思ってます*^^*
リンク、こちらも貼らせていただきますね。
よろしくお願いします♪

北羆さん

こんばんは♪
順調なんでしょうか…。
「稚エビの生存率」という言葉が頭から離れません(^_^;)
何か注意することがあれば、教えてくださいね~。

手稲エビ(分家 さん

こんばんは♪
こちらこそ、その節はありがとうございました。
ご訪問とコメントをいただき、嬉しいです♪

稚エビちゃんは、孵化したのかもしれませんね。
気になることがありましたら、いつでもお気軽にお電話ください。
わかる範囲でお答えしたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

おはようございます♪
どんどんママさん増加でにぎやかに
なりそうですね(^^)
シャドーは自分のレベルから
遥か雲の上です~

我がエビちゃん専用水槽もママさんが
現在二匹でツマツマ現在そうです!!
サテライトに移すのを少しまって
まずは本水槽にて頑張ってもらおうと
思ってまーす♪

雪龍さん

こんばんは♪

我が家も、シャドーさんなんてまだまだだと思うんですけど…。
無謀にも手を出してしまった、という感じです(^_^;)

ツマツマしていると安心ですね。
早くベビーがたくさん生まれてくるといいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

