スポンサーサイト


稚シャドーちゃん大捜索!

こんばんは。

ブラックシャドーさんのベビーたち、

なかなか見つけることができません

3匹くらいしか見えないので、

とうとう今日は大捜索をしました。

次男にも協力してもらい、探すと…



いました  16匹

もしかして、☆になっちゃったのかな、と心配だったので、

ひと安心です

抱卵ママ2匹と共に、サテライトにお引っ越ししました。


P1120713.jpg





今後、ベビーたちを見やすくするためなのですが、

動かさないほうがいいのかしら…

でも、見やすいからいいかな

P1120714.jpg

また時間がある時に探したいと思います







初めてブラックシャドーを我が家に迎え入れて1ヵ月で抱卵、

さらに1ヵ月弱で孵化。

なんだか信じられないことに順調ですが、

これからはどうなることやら…。

まだしばらく、虫めがねを片手に眺める日々が続きそうです





お手数ですがよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

お??順調そうですね~^^

サテライトに引っ越したんですね!
自分は、そのまま~(笑)

大きくなるといいですね^^ポチ^^

SONさん

こんばんは。
いつもコメ&ポチ、ありがとうございます♪

いるのかいないのもかわからないベビーなので、
お引っ越ししちゃいました^^;
完全に見る側の都合です。
大きくなってくれるといいのですが^^

こんばんは!
凄い順調ですね…。
ウチのシャドー水槽は崩壊寸前です(涙)
センス良いんですね^^

こんばんは♪
羨ましいです(^o^)シャドー
我が家のシュリンプ専用水槽
は順調だと思われます!!
これからも色々参考にさせて
もらいますね♪

こんばんわ~^^
順調そうですね~♪

やっぱり気になるからサテに移動しちゃいますよね~
うちも抱卵ママさんが3匹隔離中です^^

元気に育ってほしいですね~

Killer Beeさん

おはようございます♪
順調なのかどうかは、まだまだわかりませんよね。
だんだん減っていくのかもしれないし…。
我が家の場合、センスというより「父さんの愛情」ではないかと^^;

雪龍さん

おはようございます♪
初めてのシャドーさんなので、
どうなることやら、ですよ^^;
じっくり待ちたいと思います^^

かっとさん

おはようございます♪
順調、って言えるのか!?って気がしてます^^;
なにしろ初めての経験ですから。
かっとさんのところも楽しみですね。

サテライトに入れたので、
少しは安心して見ることができそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

