スポンサーサイト


水槽色々Get!

こんばんは。

今日、2度目の更新です


昨日のことですが、日中久々に年休を取れた主人は、

朝、仕事に行ったあと一人で、水槽探しのお出かけをしてきました。

そして、

*30センチのキューブ水槽 ¥2200×2個

*60センチ水槽(中古)   ¥200×1個

以上を仕入れてきました



IMG_6739.jpg



あらまあびっくりでしょ


これらをどう使うかは、これから検討です。

120センチ水槽の2本目は一旦撤去かな~

腰が心配になるくらいの、大仕事になりそうです。

最近、水槽の中身が色々変わってる屯田エビでした。




今日のあれやこれやはまた明日~
    



よろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

水槽をGETしたんですね!

よし!自分も更に追加しますか!(笑)

立ち上げ頑張って下さいね~^^

ポチ^^

おおっ
増設ですね~♪

やっぱり秋はエビも水槽も爆殖の季節なんですね~

腰壊さないように頑張ってくださいね^^

ポチッと^^

おはようございます!
水槽の増設、羨ましいです。
ウチはマンションで限られたスペースしか
無いので、増設はもう無理です…。
エビ沢山殖やしてくださいね^^




SONさん

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

追加、というか、交換になるのか…?
まだどうなるのか、わかりません(^_^;)
がんばります♪

かっとさん

増設というより、交換かな…^^;
場所がないので。
いずれにしても、大仕事になりそうです。
いつもありがとうございます♪

Killer Beeさん

こんにちは♪
うちももう場所がないので、
増設ではなくて交換になると思います。
しまう場所はあるんですけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

