スポンサーサイト


祝!シャドー初孵化♪

おはようございます。

昨日はたくさんの方にご訪問いただき、

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします。



           



さて夕べ、帰宅した主人にブログのことをあれやこれやと話していたら、

「やった~生まれた~」と喜びの声が。

ブラックシャドーさんのあかちゃんを発見しました


IMG_6635.jpg

あかちゃんの時は青いんですね~。


IMG_6651.jpg

ガラスにくっついてます。

IMG_6645.jpg

赤い子も。

昨日確認できただけでも8匹くらいかな。

よくぞ生まれてくれたね~、と感激です

まだ抱卵ママがいるので、観察をしっかり続けます

いつのまにかいなくなっていた、ということがないように




よろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

稚ゃどーですね!^^
初めて孵化したときの興奮!
わかりますよ!(笑)
最高!っすね^^

頑張って下さいね~^^


稚ゃどー誕生に~ポチ^^

初コメになります。
昼休み中にやってます。
シャドー稚エビ良いですね~^^
ウチはシャドーが200匹ほどまで殖えてから、
今では5匹ほどに激減…(涙)
多分、シャドー飼育のセンスゼロなんでしょね。
まあ、ビーもセンス無いですが(笑)
これからも、宜しくお願いします。
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

SONさん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪
初めてレッドビーのあかちゃんを発見した時のような盛り上がりでした☆
今日は、珍しくとれた午前中の年休でおじゃましました~。
主人が帰ってきたら、SONさんのところにコメントを入れてもらおうかな^^

Killer Beeさん

こんばんは。

コメントありがとうございます♪
先日はお世話になりました。

シャドーはうちは初めてなので、
なんとか増やしたいと思ってます。

こちらもリンクを貼らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします*^^*

こんばんは♪
ブラックシャドーすごいっす…!
おめでとうございます!!

我が家の稚エビはいつになるか…
皆さんのブログ参考に頑張ります(^^)/

ども~♪

シャドー誕生おめでとうございます^^

初はやっぱり嬉しいですよね~^^

うちもやっとシャドーをお迎えしたんで楽しみっす

元気に育ってくれればいいですね^^

雪龍さん

こんにちは♪
ありがとうございます^^
果たして、シャドーさんのあかちゃんは
育つのかしら?
とりあえず、見守りたいと思います*^^*

かっとさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
初めてのお誕生は嬉しいですね。
うちで育つのかな~。
かっとさんは、心配ないですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

