スポンサーサイト


きゃあ~、ちゅ、注目記事に!


どきどきしてます

なんとなんと、昨日の記事が注目記事にランクインしているではありませんか


夕食準備前に見た時は10位で、びっくりしてパソコン画面を携帯で写したのですが、

今は7位にいます。

皆さまありがとうございます。

面白くて参考になるような内容ならまだしも、

こんなブログを見てくださる方がいるということは、

まだちょっと恥ずかしいですけど嬉しいし、

励みになりますね

これからもよろしくお願いします



            

 
昨日は、主人がSONさんのお店に寄って、

そこでかっとさんにお会いしてくることができました。

かっとさんには、私と次男はお会いしているのですが、

主人は初めてのご対面でした。

エビ以外の話しでたいそう盛り上がったとか

職場以外での年代を超えたお友達、って、貴重ですね。

とっても喜んで帰ってきました。

貴重なお話しをお二人からたくさん伺って、

本当に楽しかったようです。

SONさん、かっとさん、どうもありがとうございました

これからもご近所づきあい、よろしくお願いします

私も近いうちに、SONさんのお店にごあいさつに寄らせていただきますね。


エビ水槽のご報告は、また明日







よろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

ご主人、いい人ですね~^^
こちらこそ!楽しいお話を聞かせてもらい??^^;
ありがとうございました!

皆さんでいらしてくださいね~♪
(無印ソイルを買いに!!爆)


ポチ^^

SONさん

こんばんは♪

いえいえ~、皆さん修羅場をくぐりぬけて、
ここまで頑張ってきたんですね^^;
色々ききました^^
家族揃って動ける時間はあまりないので、
私一人でも、ちょこっと寄らせていただきますね~。
いつもありがとうございます*^^*

アクアショップTKはいろんな方にお会いできるので、楽しいですよね。
てか、そのうち出くわすかもしれませんね(笑)

どもです~♪
いや~変な話ばっかりで盛り上がっちゃいましてwww
邪魔しちゃったかなって思ってましたw

また機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

ポチっと♪

北羆さん

おはようございます♪
SONさんのお店はうちから近いので、
時間があればちょこっと行けるんですよ。
北羆さんにもお会いできたらびっくりですね^^

かっとさん

おはようございます♪
いつもありがとうございます^^

年休を取った時に寄ったので、
ほんとに楽しかったようですよ。
また遊んでくださいね*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

