スポンサーサイト


レッドビーの始まり

北海道の秋なのに、暑くて大変ですね

うちの玄関には、初めて立ち上げた水槽と、選別のための水槽が2本、並んでいます。
その他に、さらに選別したり増やすための水槽が、居間にも4~5本あります。

おととしの夏、「増えたら売れるんだよ~」と、
レッドビーシュリンプなるものを始めた主人を半信半疑で見ていたのですが、
赤ちゃんが生まれ、次々と育ち、あっという間に2本目の水槽もいっぱいになり、
オークションに出品を始めたのが、昨年の春でした。

始めて間もなく、黒ビーの飼育も開始しました。
こちらも順調でしたが、一旦リセットすることにし、今週オークションに出品しております。

黒ビーたち


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
コメントアドバイスありがとうございましたm(__)m
よろしければ相互リンクお願い致します♪

雪龍さん

こんばんは。
ご訪問とコメント、どうもありがとうございます♪
相互リンク、どのようにしたらよいかわかりませんので、
教えていただけますか^^;
お願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじ

こんばんは
初めまして弘人と申します
アッというまに殖えてしまったんですね
すごすぎます うらやましいです
これからもよろしくお願いします
あとリンクはらせてもらいます

弘人さん

こんばんは。
ご訪問とコメント、ありがとうございます♪

増え始めるまでは「まだかな~」という感じでしたが、
増えてくると見ていても楽しかったですよ。

また遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします*^^*

初めまして~♪

足跡たどって来ました~

屯田えびってことは屯田なんですか?

自分も北区なので近いですw

またちょくちょく拝見させていただきますね^^

かっとさん、こんばんは。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。
足跡、って、どうやって見るのかまだわからないんです…v-356
また改めて訪問させていただきますね。
屯田は、北区の屯田です^^
近い方とお近づきになれて、嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

