スポンサーサイト


無印ソイルは…?

こんばんは。

今の風邪は長引くようですが、みなさん大丈夫でしょうか。

先週は連続で更新していたので、

ずいぶん久しぶりの感じです

先日は落ち葉の吹雪でした。

まるで雪が降ってくるように、葉っぱがたくさん降ってました



今日の夕方は、雪虫の大発生だったようです。

自転車で帰宅した次男は、

目に入って痛い思いをしたり、身体じゅうに雪虫をくっつけてきて、

取るのが大変でした

1,2匹漂って飛んでいるくらいならかわいいもんですが、

団体さんで来られたら困りますよね。

それで、暗くなるといなくなるんですって~。

真っ暗な中帰宅した三男は無事でした



               



先日立ち上げた無印ソイル水槽ですが、

落ちついてきているようです。

パイロットも7匹入れてみましたが、

みんな元気です


IMG_6607.jpg


使いづらいカメラを使って、何とか私が撮った写真です

フラッシュが作動しているので、ちょっと違和感が…。

バックの岩の写真が恥ずかしいですけど、

見なかったことにしておいてください。

詳細は私にはわかりません



さて、この水槽は玄関にあるのですが、

入るエビちゃんたちはもう決まっています。

今晩にでもお引っ越しなのかな~。

エビちゃんをたくさん入れたら、水槽内の状態って変わるのでしょうか

完了したら、のせますね




先週のオークションは市内の方のところに決まり、昨日もらわれていきました。

殖えるといいですね


お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

えびを抜いて崩れることは結構ありますが、増やして崩れるのはあまり聞いたことないですね。
むしろ、入れた方が調子上がるって聞いたことありますけど…。
自分も多少、多めに入れてた方が安定するのが早い気がします。

おはようございます♪
新規立ち上げ良い感じですね(^^)
我が家の水槽は今朝から舞ってます♪

雪虫が飛ぶともうすぐ初雪
間近ですね~
自分は帰宅時間が遅く遭遇出来て
ません(笑)

こんにちは^^

引越しですね!
ガンガンいきましょう~^^

ポチ^^

こんにちわ~^^

すっごい水綺麗になりましたね~
お引越し頑張ってくださいねっo(^▽^)o

ポチッと^^

北羆さん

こんばんは。
ありがとうございます♪
多めに入れたいのはやまやまでしたが、
入れる予定のエビが少なかったので、
ちょっと淋しい感じになりました^^;
じっくりと増えることを期待したいと思います。

雪龍さん

こんばんは♪
舞ってると、嬉しくなりますね。
これは玄関水槽なので、いつでも見にきてくださいね。
じっくりと増えてくれることを期待しています*^^:

SONさん

こんばんは♪
昨日は主人がお世話になり、ありがとうございました。
元気に帰ってきて、一気にお引越し完了です^^
ポチ、いつもありがとうございます。

かっとさん

こんばんは♪
昨日は、主人が楽しい時間をご一緒させていただき、
どうもありがとうございました。
フラッシュできれいに見えちゃってるかもしれません。
元気に帰ってきたので、遅かったのですが一気にお引越し完了です☆

ポチッとありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

