スポンサーサイト


アクアショップT・Kさんへ☆

とうとううちも、夕べはストーブをつけました

札幌は今朝は7℃くらいみたいですね。

体調管理が難しい季節です。

せめてしっかり食べさせなければ。


            



昨日の夕食前、主人と次男がアクアショップT・Kさんにおじゃましてきました。

かっとさんに聞いていたお店で、近いので気になっていたんです。

2人で動ける時間が普段から少ないので、

今なら行けると、さっさと出かけていきました

初めてSONさんとお会いして、楽しい時間を過ごしてきたようです。

うちからちょこっと行ける距離ですね

無印ソイルを仕入れてきました。

レッドビーはカスタムソイルしか使っていなかったので、

初めてのチャレンジです。

立ち上げにも時間がかかるとか。

大丈夫でしょうか…

まだあまり詳しくは聞いていませんが、立ち上げは主人がするのでお任せです。


SONさん、これからもよろしくお願いします





エビさんの写真はありませんが

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

無印ソイル
初チャレンジですか!

自分も使ってますが使いやすい印象です。
水入れ一週間もたたないうち(確か翌日(笑))に入れてみましたが、一匹も落ちることなくみんな元気ですよ。
無難なのはゆっくり立ち上げた方がいいのかもしれませんが(^^;)
無印はお気に入りソイルの一つです。

北羆さん

こんばんは♪
先ほど息子にきいたら、1ヵ月は必要だと言われたよ、とのことでしたが、
びっくりです。
主人は待つのが苦手なので、どうなることかと思いましたが、
ちょっと安心しました^^;
でも、できるだけ辛抱してもらおうと思います。
無印は価格がうれしいですね。
楽しみです*^^*

どもっ♪
TKさん行ってきたんですね~
最近ちょいちょい仕事中に行ってますw

うちも無印ソイルで立ち上げて吸着系と混ぜて立ち上げたほうは3日目くらいでパイロット投入しちゃいましたよ~w
みんな元気です♪

これから楽しみですね~^^

こんばんは^^

一ヶ月位様子を見るといいような感じです^^
自宅の水槽も一週間ほどで投入を開始しますが、一月ほど経過すると
上がってくる感じなんですよね~(笑)

お互いに頑張りましょうね!^^

かっとさん

おはようございます。
やっと行ってこれました♪
「無印」って何だろう?って思ってましたが、
これからが楽しみです。
吸着系と混ぜる使い方もあるそうですね。
どうするのかな。
また色々教えてくださいね。

SONさん

おはようございます。
うちでもエビさんを入れながら様子をみることになるのかな、と思います^^;
近々リセット予定の水槽がありますので楽しみです。
また色々と教えてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

