スポンサーサイト


出しました♪


こんばんは~

今日の札幌は15度くらいになったそうですが、実感がありませんでした

高校生の息子は「あったかかったよ」と言ってますが。




北見も今日の気温は上がったそうですが、

明日は雪予報ですって

寒そうですね。

主人の今日の夕食は、古くからの友人からの差し入れで、

グラタンと温野菜をいただいたそうです。

頼りになるお友だちが北見にいて、とても助かっています



さてさて、先ほど復帰後第2弾の出品をしました。

事件直後ですので親個体はちょっと遠慮して、

若個体10匹です。


次の日曜日の夜、終了です。

次男がいる時間帯のお渡しとなります。

お近くの方、お待ちしております



P1020269.jpg




今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^ω^)

出品お疲れ様です^^
この勢いで、紅白祭りも…行っちゃいます?(^-^)

ご主人も古くからの友人が近くに居る様なので寂しく無さそうだし、御飯差し入れして頂ける様で安心しました^^

えっ!まだ雪が?!
こちらは半袖で過ごせそうな位、ポカポカ陽気ですよ!(笑)
その分、夏場は地獄ですけど…(^_^;) ♪

おはようございます!

友人が近くに居るなら心強いですよね(^-^)

北見は、盆地なので夏は札幌と違って暑いですよ~(;´∀`)
冬は顔が寒くて目出し帽をかぶりたくなりますよ(^_^;)

後、リンクの方も頂いて宜しいでしょうか?

幻影蝦さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

出品は、遅れた割にはあっさりといっちゃいました^^;
いえいえ、大事件の直後ですから、
しばらくはこのままひっそりとしていなければ…。

今朝は札幌も雪が積もって、びっくりでした!

グレイスさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます!
リンク、もちろんどうぞ。
こちらにもいただきますね^^

北見の暑さはうわさには聞いてますよ^^;
でも冬の寒さの方がきついかな~。
古い住宅なので。
未経験ゾーンですよ、マイナス20度越えは。
でもお友だちが助けてくれるのは、
ほんとうに心強いです。

確認しました^^

もうライバルが入札してました。
日曜日まで・・・
¥いくらくらいになるかなぁ¥

手稲エビ(分家 さん

こんばんは♪
コメントとオークションのご確認、
ありがとうございます!
若い個体なので、控え目だと思いますよ。
育てて増やす方向で~^^
よろしくお願いします♪

お疲れ様でした

オークション ウォッチリストに入れてて 終了間際メールでお知らせ受けたのに
子ども寝かしつけてて5分過ぎてました  あはははは・・・
SONさんとこいって 掬ってきます (泣

手稲エビ(分家 さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

あらら、残念でしたね^^;
やはりお得な感じで終わりました。
SONさんのところでいいエビさんをGetしてきてくださいね~(^^)/

♪こひつじ♪ 様へ

はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが相互リンクさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

またコメント欄のURLへ ブログのURLを貼り付けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも楽しく購読させて頂きます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

壱蝦さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^
ゆっくりの更新ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

