スポンサーサイト


帰ってきました♪出品しますよ。


こんにちは

大雪の北見から札幌へ帰ってきました。

バスは楽ですね~。

4時間半の旅でした。



一人暮らしの準備を大体ととのえてきましたが、

今のところごはんを炊いて、ちょっとしたおかずを作って、

主人は一人で頑張ってますよ





持っていったエビさんはダメにしてしまいましたが、

水槽はセッティングしてきました。

次にこちらに帰ってくる時に、持って行くつもりのようです。



衝撃的事件を知った次男。

2人もいて何をやっているんだか…と呆れていました






復帰第二弾の屯田エビの出品は…




大人のエビさんを結構な数、☆にしてしまいましたので、

今回はちょっと小さめな若手を出品することにしました。


10ミリ前後とします。

10匹かな~。数はまだ決めていません。




もちろんまだまだ冬気温ですから、手渡し限定です。

いつもの傾向だと、小さめのエビさんはお値段があまり高くならないようです。

お近くの方、この機会にちょっと増やしてはいかがでしょうか。


これから準備をして、明日出品、日曜日終了の予定です


水槽は前回と同じなので~


P1020281.jpg



こんな感じです。

写真は使い回しで失礼します









今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました


ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

初めまして、こんにちは(^o^)/

グレイスと申しますm(_ _)m
ちょくちょく覗かせて貰ってます(^.^)

北見は遠く感じますよね(;´∀`)
嫁の実家が北見なもんで、車だといつもグッタリです(笑)

オークション頑張って下さいね~(^-^)

こんばんは~(^ω^)

おかえりなさい!^^

って、私もブログに帰って来ました!(笑)

エビさん達は残念でしたね~(><)
まぁ、起こってしまった事はしょうが無いので、2便は気を付けると言う事で~~~(笑)

ご主人も何とか自炊出来る様ですし、少しは安心かな?(笑)

今回もご近所で良い落札者様に恵まれると良いですね!(^-^) ♪

グレイスさん

ご訪問とコメント、ありがとうございます!
札幌の方なんですね。
こんなわけのわからないブログに目と留めていただいて、
とっても嬉しいです^^

奥さまのご実家が北見なんですか!
高速を使って、車で4.5時間でした。
峠だと大変そうですね。

オークション、今日はできませんでした~^^;
がんばります^^


幻影蝦さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

転勤業務、お疲れさまでした!
こちらも、なんとかメドを立てることができて、
やれやれです。
でも、いつまで自炊ができるのか…
やっぱり心配です^^;

引っ越し中のエビさんは、本当にかわいそうなことをしてしまいました(>_<)
今度こそは!です^^
オークション、今日出品するはずだったのに…
なぜかできませんでした。
また新たな出会いを期待して~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

